『コスメデコルテ  ゼン ウェア フルイド』使ってみました

コスメデコルテさんの
『コスメデコルテ  ゼン ウェア フルイド』
のモニターに参加しています。



『コスメデコルテ  ゼン ウェア フルイド』の特長

SUMI TECHNOLOGYによって、肌に薄く均一に伸び広がる密着カバー効果。
負担感がないのに高いラスティング効果を実現した、
いきいきとした美しさが24時間※続くリキッドファンデーション。
MULTI-7-PROOF処方で、汗・皮脂・乾燥・こすれ・高温多湿にも強く、二次付着レス。
重ねてもムラにならず、毛穴・赤味・色ムラ・シミ・凸凹などの悩みを瞬時に薄膜カバーし、
うるおいをはらんだ、端正なセミマット肌を叶えます。
豊富なカラー展開で、自分に合う理想の色を見つけやすく、自然な仕上がりを実現。
見たままの発色が長時間持続します。グリーンフローラルムスキーの香り。
SPF25・PA++、全18色
※コスメデコルテ調べ。効果には個人差があります。

さらに詳しい商品情報はこちら
ゼン ウェア フルイド C11 | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック



コスメデコルテのリキッドファンデーション
墨のように薄くなめらかに伸びて広がり、密着カバー
自然な艶感のある、上品でセミマットな仕上がりに導く
特徴のあるアイテムです。


『禅』の教えに着想を得た“Draw with breath -呼吸で描く-”
リキッドファンデーションとのこと、外箱のデザインはそのもの。



ガラスのボトルの重量感が高級感を醸しています。
黒のキャップが全体を締めています。
プッシュタイプの容器で出したい分を適量出せる。


■使い方
スキンケア、化粧下地で肌をととのえたあとにお使いください。
下地なしでも使用可能です。
キャップをしめたまま上下によく振ってから、手のひらにポンプを1~2回押した量をとり、
頬・ひたいなどの広い部分から顔全体にのばします。
※乾燥が気になる季節は、ベースメイク前にスキンケアで
しっかりと保湿してからお使いいただくと乾燥や化粧崩れが防止できます。



しっかり保湿してから使っています。
みずみずしくさらっとした軽めのテクスチャー
少量からでもするするっと肌にのびていきます。


毛穴・赤味・色ムラ・シミ・凸凹などの悩みを
瞬時に薄膜カバーする特徴があります。
重ねてもムラにならないというのも嬉しいですね。


個人的に好みなセミマットな仕上がり。
スポンジで塗った方が綺麗に塗れました。
たつきなく、さらっとした使い心地のリキッドファンデ。
見た色のままの発色で、自然な仕上がりになるのがいいですね。
マスクへの色移りもしにくいのも嬉しいポイント。



グリーンフローラルムスキーの香りが上品!
清潔感のあるグリーン系と華やかなフローラル系が
バランスよく合わさった香り。
香りを楽しみながらベースメイクできるっていいですね。



全18色あるうち、選んだのは標準よりもやや明るめの『N16』
カラー展開が豊富なので、自分に合う理想の色が見つかりそう。
迷ったときはコスメデコルテの公式サイトで
カラー診断ができるそうですよ。 おすすめです。



『コスメデコルテ  ゼン ウェア フルイド』
内容量:30mL
価格:6,600円(税込)


コスメデコルテさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→