Supmile『ボタニカルケアオイルAZ』使ってみました

R.B.Gさんから商品提供をいただきました


R.B.Gさんの
Supmile『ボタニカルケアオイルAZ』
のモニターに参加しています。



『ボタニカルケアオイルAZ』の特長

皮脂のバランスを整えるユーカリ由来の『グアイアズレン』を配合した
肌荒れを防ぐケアオイルです。
カサつきやトラブルが現われる前の予防対策として、
普段のスキンケアに加えてお使いいただけます。
合成化学物質、合成香料、合成着色料、合成防腐剤、アルコール不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
ボタニカルケアオイルAZ 30ml | 天然成分100%・完全無添加スキンケア サプミーレ(Supmile)



Supmile(サプミーレ)は
天然成分100%、完全無添加のスキンケアブランド。


グリーンの美容液なので着色料使っているのかと思ったら、
ユーカリ由来の『グアイアズレン(整肌)』の色らしいです。
びっくり!自然の色なんですね。



ボトルはガラス瓶を、
化粧箱にはFSC認証紙を採用しています。
衛生的に使えるスポイトタイプです。


■使い方
洗顔後、2~3滴ほど手のひらに取り、お顔全体になじませてください。
その後、落ち着いたら、化粧水をなじませ、最後に乳液で整えてください。
化粧水後でもご使用いただけます。
気になる部分には重ね塗りをおすすめします。



さらっとしているけれどなめらかさを感じるテクスチャー。
手のひらで合わせてから、ゆっくり顔全体をハンドプレス。
オイルがじわっと広がる使用感。
軽いのでべたつかず、それでいてしっとりした使い心地



天然エッセンシャルオイル
ラベンダー・グレープフルーツ・ベルガモットユーカリの香り
ふわっと広がって心地よい気分に。
フレッシュで爽やかな自然の優しい香り
とってもいい香りなので、毎回深呼吸しちゃいます。


カサつきや肌荒れの“予防対策”としても使えるそうなので、
普段のスキンケアにこちらを+すると心強いと思いました。



Supmile(サプミーレ)
『ボタニカルケアオイルAZ』
内容量:30ml
価格:5,280円(税込)


R.B.Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→