さいきんの当選品(12月分)

年末バタバタして投稿できなかった分です。



森永乳業さんの
マウントレーニア ノンスイート
甘くない無理ゲームセンターキャンペーン』で
マウントレーニア ノンスイート 6本』。
無理ゲー面白かったです笑



ダリヤさんのプレゼントキャンペーンで
『サロンドプロ 無香料ヘアカラー早染めクリーム』。
LINEでアンケートに答えての応募でした。



イトーヨーカドーさん×サントリーさんの
伊右衛門を飲んで秋のうまいもん当たるキャンペーン』で
『Wチャンス セブン&アイホールディングス商品券1,000円分』。
ほうじ茶を購入したのでWチャンスに参加できました。



サントリーさんの『ジェニーハイボール缶&
ジムビームハイボールセットが500名様に当たる!キャンペーン』で
サントリー ジェニーハイボール缶&ジムビーム ハイボール缶 3種セット』
対象ツイートのリツイート応募でした。


各企業さま、ありがとうございました!


今年もモニター活動に並行して、懸賞にもコツコツ応募します。
WEB上でのオープン懸賞も多いけれど、
バーコードやマークを集める懸賞って
やっぱり楽しいですね。ずいぶん減りましたが…
未だにバーコード捨てられませんもの。