『ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴』食べてみました

サツドラさんのプレゼントキャンペーンで
ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴』
を頂きました。



ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴』の特長

菓子の老舗メーカーである春日井製菓が共同開発。
こだわりの和漢素材『高麗人参』と『沖縄県産黒糖』を使用した
甘みがありつつも後味すっきりで、どこかくせになる味わいのあるのど飴です。
高麗人参』は古くから高貴な素材と知られており、珍重されてきました。
厳選した高品質の高麗人参を使用しています。
また『沖縄県産黒糖』は8つの島が産地となっており、
島ごとに気候や土壌が違うため黒糖の味わいにも個性があります。
これらの黒糖をいくつかブレンドすることで何度でも食べたくなるおいしさを実現しました。
食べやすく、日常使いにもぴったりのおいしさです。

詳しい商品情報はこちら
ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴



道民限定の応募者全員プレゼント!
前回同様、サツドラさんツムラさん太っ腹です!
ありがとうございます…!



漢方のリーディングカンパニーのツムラさんと、
菓子の老舗メーカーの春日井製菓さんが共同開発。
和漢素材『高麗人参』と『沖縄県産黒糖』を使用したのど飴です。



ころんと可愛らしいサイズの飴で、
家事の合間や口さみしいとき、喉がちょっと気になるときなど、
いつでもどこでもリフレッシュできます。
個包装になっているので持ち運びに便利。


黒糖の優しい甘さが感じられるけど後に引かず、
すっきりした味わい。クセになるのわかる。
漢方系が苦手な方でも舐めやすいんじゃないかなと思います。


このご時世、のど飴の消費が増えました。
我が家も去年からのど飴を常備しています。
『たかめるのど飴』も仲間入り決定。


一部のドラッグストアのみの販売とのこと、
近所のサツドラさんで購入できるのが嬉しいな。



ツムラのおいしい和漢ぷらす たかめるのど飴』
容量・価格:
53g(個包装紙込み)・280円 / 57g・280円(税込)


サツドラさん、ツムラさんありがとうございました!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→