マンダム『エムフォー ダイレクトセンサーパッチ』使ってみました

#PR #エムフォー
マンダムさんから提供いただきました


マンダムさんの
『エムフォー ダイレクトセンサーパッチ』
のモニターに参加しています。



『M4(エムフォー) ダイレクトセンサーパッチ』の特長

貼って寝るだけの集中ケア。
厳選された美容成分※を贅沢に配合した3600本(2枚あたり)の針が、
一晩かけてじっくり溶け出し、 翌朝、ふっくらハリつやのある肌へ導きます。
ヒアルロン酸をはじめとする7種の美容成分※をニードル状に凝縮。
目元や口元などのポイントへ貼り付けることで、肌の角層深部へダイレクトに浸透します。
マイクロニードルを初めてお使いの方にもおすすめの肌への使いやすさを追求したこだわり設計。
先端が平らな円錐台形の針で痛みが少なく、一晩中つけ心地の良さが続きます。
効能評価試験済み(乾燥による小じわを目立たなくする、週2回使用時)
パッチテスト済み(全ての方に皮フ刺激が起こらないわけではありません)。
※保湿成分、整肌成分

さらに詳しい商品情報はこちら
株式会社マンダム|商品・ブランド情報|エムフォー ダイレクトセンサーパッチ


先端が平らな円錐台形のニードル状の美容成分(保湿成分)が
寝ている間に目もとや口もとなどを集中ケアしてくれるダイレクトセンサーパッチ。



1袋に2枚入っていて左右対称に使うと1回分になります。
繊細なので先端がきちんとガードされた包装です。


■使い方
1.プレートからパッチをはがし、目元など気になる箇所に空気が入らないように丁寧に密着させます。
パッチがはがれないように上からやさしく押さえてください。
2.パッチを貼ったままお休みください。
※美容成分は約5時間かけてじっくり浸透(角質層まで)します。
3.翌朝、パッチをゆっくり丁寧にはがしてください。洗顔後、化粧水などでお肌を整えてください。



パッチを貼る前のスキンケアは、貼る部分だけ化粧水のみに。
その他の部分はいつも通りに。
貼る部分に油分が多いと肌になじみにくくなるそうなので、
クリームなど使った後はティッシュオフで水分・油分を抑える必要があります。



先端がとがっているものが多い中、こちらは珍しい平らな円錐台形。
肌当たりがやさしく、目もと口もと両方とも貼りやすいなと思いました。



寝る前に貼るだけで気になる部分をケアできるアイテム。
個人的にはイベント前や
肌の疲れを感じるときに使いたいと思いました。


シート部分はサージカルテープを採用しているとのことなので、
ニードルパッチが初めての方、
簡単に目もと口もとの集中ケアしたい方に使いやすいアイテムです。



『エムフォー(∴M4) ダイレクトセンサーパッチ』
内容量:2枚入(1回分)


マンダムさんありがとうございました。


「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]


「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→