クラランス『ダブル セーラム EX』使ってみました

クラランスさんの
クラランス『ダブル セーラム EX』
のモニターに参加しています。



『ダブル セーラム EX』の特長

厳選された植物エキスをフレッシュな状態で肌に届ける
ダブル フォーミュラを採用した美容液。
肌の保護膜に非常に近い黄金バランス(水分70%、油分30%)のため、
肌への親和性に優れ、高い効果をもたらします。
若々しく美しい肌を維持するために必要な必須5大機能である、
再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージ。
この必須5大機能を同時に活性化することで、
あらゆる年齢に起こりうるエイジングサインに多角的にアプローチします。
リニューアル発売

さらに詳しい商品情報はこちら
ダブルセーラム - クラランス公式通販サイト - クラランス



厳選された植物由来成分が配合された、
オイルxウォーターのクラランスを代表する美容液
『ダブル セーラム』は研究と改良を続けて現代で8代目とのことです。



高級感のあるボトルデザイン。
衛生的なプッシュタイプで使いやすいです。



蓋の上部を回すと
肌タイプ、季節、好みに合わせて量の調整が出来ます。

■使い方
化粧水の後、ダイヤルを回して適量(2プッシュ位)を手のひらにとり
皮膚温程度に温め、顔の中心から外側に向かってプレスしなじませます。
最後に首、デコルテは上から下へ軽くプレスしなじませます。
●大きいしずく:基本的な使用量
●小さいしずく:暑い気候の時や、さらっと仕上げたい時



さらっとみずみずしく広がってすっと馴染みます。
オイリーなテクスチャーですが、
べたべたせずしっとりした使い心地で気に入っています。


少しエキゾチックな、スパイシーな甘さのある香り
上品な香りなので使うたびに癒されています。



黄金バランス(水分7:油分3)で調整されているので
オイルセラムの濃厚さとウォーターセラムのみずみずしさの
両方が特徴の美容液。朝のメイク前でも心地よく使えます。
乾燥を防いでくれそうなテクスチャーなので保湿効果が期待できそう。



『ダブル セーラム EX』
内容量:30ml
価格:12,100円(税込)


クラランスさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→