『東京ノアレザンのごほうびジャムパン』食べてみました

株式会社エフアンドビー・プロジェクトさんの
『東京ノアレザンのごほうびジャムパン』
のモニターに参加しています。



『東京ノアレザンのごほうびジャムパン』の特長

レトロな印象のあるジャムパンを気軽に購入できるプチご褒美パン。
上質な国産フルーツをたっぷり使用したオリジナルジャムがリッチなひとときを彩ります。
"自分ご褒美"や、"ちょっとしたギフト"にも利用できるよう常温で手配りできる個包装タイプ。
ジャムの風味が生きる様に、新たに開発したソフトフランスパン生地を使用。
高級国産ジャムメーカー『田園フルーツファクトリー』とのコラボ商品。

さらに詳しい商品情報はこちら
東京ノアレザンの「ごほうびジャムパン」



最高級食パン専門店『東京ノアレザン』さんの
国産フルーツ100%のオリジナルジャムたっぷりの“ごほうびジャムパン”



レトロかわいい箱を開けると
ころんと食べやすい手のひらサイズのジャムパンが3つ。
このオリジナル化粧箱は3個入りに利用できます(別途100円)。
こんな可愛らしい箱だと贈り物にぴったりですね。


ギュギュッと!果実分55%『国産いちごジャムパン』
ごろごろ完熟『国産葉とらずリンゴジャムパン』
フレッシュ&苦くない『国産潮風レモンマーマレードパン』


の3種類。


勿論そのまま食べても美味しいと思うのですが、
今回はトースト&バター乗せの『焼ジャムパン』で試してみました。
(公式サイトに詳しく掲載されています)


『焼ジャムパン』
①トースターへ
アルミホイルを敷きその上にジャムパンをのせて下さい。
※トースターの庫内が低い場合、半分に切って高さを減らすと良いです。
②あたためます
トースターで1~2分程度、表面がパリッとするくらい温めてください。
※個数が増える場合は少し長く調整してください。
③できあがり
焼目が付いたら取り出してバターを乗せて召し上がれ!
※あつあつジャムでの火傷にご注意ください。



これ正解ですよ…めちゃくちゃ美味しい
少し焦げめがついたころが最高。
ジャムが熱々でバターもしっかり溶けました。



『国産いちごジャムパン』
とにかくいちごの味が濃厚!ジャムの中に
かなりいちごの果肉を感じます。さすが果実55%!



『国産葉とらずリンゴジャムパン』
少しシャキッとしたリンゴの食感が残っていていいですね。
りんごの上品な甘さが感じられます。



『国産潮風レモンマーマレードパン』
レモンマーマレードの苦味は感じられず、小さなお子様にも◎
爽やかな酸味が程よくて、とっても美味しい♪



でも流石、高級食パン専門店さんですよね、
ジャムも勿論美味しかったのですが、パンも美味しくて。
ソフトフランスパン生地を使用しているので、
軽くトーストすると、表面だけカリッと、中はふんわりで絶品の食感に。
幅広い年代の方が美味しく頂けるパンとジャムのバランスだと思いました。


ちょっと贅沢な朝ごはん、おやつタイムにぴったり。
家族も大絶賛。自宅用にも買いたい!!
世田谷パン祭りで700個完売した理由も、食べて納得です。
限定フレーバーもあるそうなので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。



『東京ノアレザンのごほうびジャムパン』
内容量・価格:
各種1個300円(税込)、オリジナル化粧箱100円(税込)


株式会社エフアンドビー・プロジェクトさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→