常盤薬品工業『なめらか本舗 マイクロミスト化粧水 NC』使ってみました

常盤薬品工業さんから商品提供をいただきました


常盤薬品工業さんの
『なめらか本舗 マイクロミスト化粧水 NC』
のモニターに参加しています。



『マイクロミスト化粧水 NC』の特長

九州産大豆『ふくゆたか』から作られた高純度豆乳イソフラボン※1と豆乳発酵液※1、
さらにヒト型セラミド※2配合で、お肌にうるおいを与える化粧水です。
毛穴より細かく、肌あたりの良いマイクロミストが角層まで浸透し、うるおいのあるお肌に導きます。
大豆由来の浸透※3成分※4がお肌に必要な油分と水分の両方を引き付けながらうるおいを補給。
倒立(逆さ)での使用も可能になり、背中など全身にも、より使いやすくなりました。
無香料、無着色、無鉱物油のこだわりの処方。リニューアル発売。
パッチ試験済み、アレルギー試験済み。(すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)
※1保湿成分、※2セラミドNG(保湿成分)、※3角層まで、※4水酸化レシチン(保湿成分)

公式サイトはこちら
なめらか本舗|常盤薬品工業



人気シリーズ『なめらか本舗』の高純度豆乳イソフラボン※1と
豆乳発酵液※1、ヒト型セラミド※2配合の導入ミスト化粧水



ガスが入ったスプレータイプ。
振らずに使います。


■使い方
洗顔後や乾燥が気になった時、化粧直しなどにお使いください。
お肌から20cmほど離し、目を閉じて円を描くようにスプレーしてください。
スプレー後、お肌の上の水滴が気になる場合は手のひらでなじませてください。
お使いになるとき、容器を振らないでください。



かなりきめ細かいスプレーで肌当たりが心地よいです。
スプレーだけど乳白色なのがわかります。
肌への馴染みははやいと感じました。


お風呂上りに顔~全身にスプレーしています。
ふわっと纏うようにスプレーできるので、
ムラなく全身にいきわたるのが良いです。
しかも逆さ使用OKなので背中や足にも使いやすい。
これはポイント高いと思いますね…



香りがないので次に使うアイテムにも合わせやすいし、
べたつかずさっぱりとした使い心地だけど、
肌が潤うような使用感なのが◎
季節関係なく、一年中使えるアイテムだと思います。



なめらか本舗
『導入ミスト化粧水(マイクロミスト化粧水 NC)』
内容量:150g
価格:1,100円(税込)


※1保湿成分、※2セラミドNG(保湿成分)


常盤薬品工業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→