資生堂ジャパン『マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO』使ってみました

#PR #マキアージュ
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『マキアージュ
ドラマティックスキンセンサーベース NEO』

のモニターに参加しています。



『マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO』の特長

テカリ・カサつきダブルで防ぎ、スキンケアまで叶う、毛穴レスくずれ防止下地。
うるおっているのにテカりのない肌が続き、使うたび、
毛穴の目立たない透明感のある自信に満ちた、本物の『キレイな素肌』へ。
皮脂・水分量をコントロールする『うるさらセンサーコート』配合。
毛穴補正効果。浸透型うるおい美容液配合。オールシーズン、SPF50+・PA++++。
13時間化粧もち※データ取得済み。
※(テカり・皮脂くずれ・毛穴の目立ち・よれ・薄れ・くすみ※※・粉っぽさ)のなさ
※※くすみ:乾燥による
(マキアージュ調べ。効果には個人差があります。)
リニューアル発売、ミント ラベンダー ヌーディーベージュの全3色(うち限定1色)

さらに詳しい商品情報はこちら
ドラマティックスキンセンサーべース NEO | MAQuillAGE(マキアージュ) | 資生堂



マキアージュのくずれ防止下地がリニューアル
新たに肌全体を覆う『うるさらセンサーコート』搭載で、
テカり・カサつきをダブルで防ぎ、スキンケアまで叶う特徴があります。


『ヌーディーベージュ』『ラベンダー』『ミント』の全3色。
『ミント』は企業限定色で一部の店舗での取り扱い※となります。
今回は『ヌーディーベージュ』を使ってみました。



マキアージュらしい大人カワイイキラキラのデザイン。
※今回使用した商品は見本品のため、
パッケージと本体容器の表示に最終品と異なる箇所があります


■使い方
2~3回振ってからご使用ください。
化粧水などで肌を整えた後、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。
使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。



さらっとなめらかな肌当たりのテクスチャー。
『ヌーディーベージュ』は自然になじんで、明るい素肌感を演出する特徴があります。
比較的軽やかなさっぱりした使用感ですが、
乾燥を防いでくれそうな使用感でもあり、バランスが良い下地だと思います。



毛穴補正パウダーの他に、
新配合のオイル生まれのポアレスジェリー
毛穴をカバーしながらも透明感のある肌を演出する特徴も。
毛穴悩みを下地の段階でしっかりカバーしてくれるのは嬉しい。



べたつかず、自然にトーンアップできる使いやすい下地です。
他の色も使ってみたいなと思いました。



『マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO』
内容量:25ml


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


※ミントカラーの取扱企業は、ウエルシアグループ、スギ薬局ツルハグループ
ツルハドラッグくすりの福太郎・ドラッグストアウェルネス・ドラッグストアウォンツ・
くすりのレデイ・杏林堂スーパードラッグストア・B&D ドラッグストア・ドラッグイレブン)、トモズです。
店舗によってお取り扱いがない場合がございます。


マキアージュ_モニター


マキアージュ_モニター
マキアージュ_モニター


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→