アテニア『ドレススノー ローション』使ってみました

アテニアさんの
『ドレススノー ローション』
のモニターに参加しています。



『ドレススノー ローション』の特長

『シミ』や『シワ』など大人の肌悩みが同時多発する原因は『彷徨いメラニン』でした。
メラニンがまっすぐ外に排出されず、肌内で行き場を失い停滞。
この『彷徨いメラニン』が実はシミの悪化だけでなくコラーゲンを破壊し
ハリ不足などのエイジングの進行にも関与していました。
そのため、シミがある部位は柔軟性・弾力性が低下し、皮膚が硬くなっています。
ドレススノー ローションは肌を柔らかくときほぐし
美容成分の通り道を作る<アミノセラミド>配合で、
角層のすみずみまですばやく成分がいきわたり、澄んだ透明感とみなぎるハリをもらたします。
弱酸性、無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
「時計美容」スキンケア -ドレススノー- | Attenir【アテニア】



アテニアから発売中の『Dress snow(ドレススノー)』シリーズ。
特徴としては、美白※とシワ改善まで叶えるW効能。
ナイアシンアミドメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、
今あるシワを改善する特徴があります。
2つの肌悩みをWでケアしてくれる年齢肌には嬉しいアイテム。



フォルムが上品な高級感のあるボトルデザイン。
手にフィットする形状が気に入っています。
ふたを閉めるときにカチッと手応えがあるのも◎



きちんとシールで封がされています。
こういったところにも好感が持てます。



とろみのあるテクスチャーでするすると肌に馴染みます。
まろやかで肌当たりがよく、しっとりとした使い心地
ベタベタしないので季節問わず使いやすいです。



ダマスクローズを基調とした香りもほのかで上品。
自然な香りなので、スキンケアしながら香りも楽しめます。
朝夜使用して約2~3ヵ月分というコスパの良さも◎お勧めです。



※ 美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


アテニア『ドレススノー ローション【医薬部外品】』
発売日:2021年4月15日(木)
販売名:アテニア ローション DW
内容量:150mL(約2~3ヵ月分、朝夜使用)/目安量:500円玉大
価格:3,960円(税込)


アテニアさんありがとうございました。


公式ページはこちら


アテニア_提供
アテニア_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→