サン・スマイル『IESPA カクタスバンド』使ってみました

サン・スマイルさんの
『IESPA カクタスバンド』
のモニターに参加しています。



『IESPA カクタスバンド』の特長

頭皮のエイジングケア※に着目した、新発想の頭皮リフレバンド
トゲトゲだらけのバンドがカチューシャのように頭にくるっと巻けるサイズ。
両手でしっかり頭皮を捉え程よい硬さのトゲトゲや、
頭の頂点・耳周りの集中パーツで刺激を与え、カチコチになりがちな頭皮にアプローチ。
濡れた状態、乾いた状態のどちらでの使用可能。
フックにかけられる形状なのでお風呂場やデスク周りにおいてもスマート。
お風呂美容やリモートワーク中の、“ながらケア”など
あらゆるシチュエーションで使用することが可能です。
※年齢に応じたケアのこと

さらに詳しい商品情報はこちら
IESPA(イエスパ)| 公式サイト



“おうちを自分専用のスパに”がコンセプトの
毎日のケアを格上げできるセルフケアブランド『IESPA(イエスパ)』


顔も頭皮も一枚の皮膚で繋がっているから、
スカルプケアは大切ですよね。



IESPAのリフレバンドは
シリコン素材のトゲトゲが印象的なオリジナル構造のバンド。
毎日の“ながらケア”にぴったりのアイテムです。



『カクタス』は英語で『サボテン』を意味します。
まさにサボテンみたいにトゲトゲがいっぱい!
痛そうに見えるけど意外と柔らかいシリコン


■使い方
・中央の集中パーツが頭の頂点にあたるようにあて、
両端を手のひらで押さえながら左右に動かします。
(穴に指を入れてもOK)生え際から襟足に向かってバンドをずらしながら動かし頭全体を刺激します。
・両端の集中パーツがこめかみ部分にあたるようにセットし、
頭皮全体を前後に動かします。両手で包み込むように揉み上げてください。
・頭の頂点に中央の集中パーツをやさしく押し付け円を描くようにマッサージしてください。
耳の後ろなど、痛気持ち良いと感じる部分をマッサージするのもおすすめです。



カチューシャみたいに頭頂部に沿うようにして、
前後に動かすと頭皮全体を大きなブラシで
一気に梳かしているみたいな感じ。
いつでもどこでもさっと使えて、効率良いなと思いました。



頭の頂点や耳周りの集中パーツは結構硬め。



濡れた頭皮にも使えるのでお風呂の中でも使っています。
シリコンなのですぐに洗って、乾くのも速いし衛生的
扱いやすいアイテムです。


デスクワークの方やフェイスラインが気になる方、
手軽にスカルプケアしたい方にお勧めです!



『IESPA カクタスバンド』
サイズ:W415×D55×H270mm
価格:3,080円(税込)


サン・スマイルさんありがとうございました。


公式ページはこちら


IESPA_提供
IESPA_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→