『メディア リュクス パウダーファンデーション』使ってみました

カネボウ化粧品さんの
『メディア リュクス パウダーファンデーション』
のモニターに参加しています。



『メディア リュクス パウダーファンデーション』の特長

ひと塗りでつるんとした肌に仕上げるパウダーファンデーション。
ひと塗りで肌を均ーに整えて光を反射させるので、
カバーカはありながらも厚塗り感のない、つるんとした自然な仕上がり。
さらに、するすると簡単に塗り広げられるように、
パウダーの形と素材にもこだわりました。
様々な表情の動きにもぴったり寄り添い、顔印象までもアップ。
透明感のある色味と光の美膜ヴェールが、
明るく生き生きとした、笑顔の毎日を演出します。ケースは別売り。全3色

パウダーファンデーションの商品ページはこちら



今回お試ししたのは、


『メディア リュクス パウダーファンデーション』
『メディア リュクス パウダーファンデーション用ケース』


ケースは別売り。

01 明るめ 
02 中間的な明るさ 
03 やや濃いめ


全3色展開。



ケースにセットしてみました。
自分の肌に合いそうな『01 明るめ』を使ってみました。
水あり・水なし両用タイプで1年中使えるタイプ。



開けやすく、 ワンタッチでレフィルのセットが完了。
清潔感のあるシンプルなデザインですね。
厚さもあまりなく、持ち運びにも良さそうなサイズ感。
鏡も大きく、専用のスポンジもついています。

■おすすめの使い方
化粧下地で肌を整えた後、スポンジに適量とり、肌にムラなくのばします。
化粧直しの前には必ずあぶらとり紙やティッシュペーパーなどで
脂分や汗をかるくおさえてからご使用ください。
パウダーがより均一になめらかにつき、美しい仕上がりになります。



粉っぽくないきめ細かなパウダーファンデ
するっとスポンジについて、さっと一塗りできれいな仕上がりに。
厚塗り感もなく、自然にカバーしてくれます。
素肌が綺麗にみせるように演出してくれるファンデ。
するすると塗れる感じも心地よかったです。


※色調イメージ


不器用なわたしでもさっとムラなく塗れました。
あまり時間が取れない朝でも簡単&綺麗にメイク。


明るさアップパウダーを配合
自然なツヤ感で明るくカバーし、美しく仕上がる特徴があるので
年齢肌でも使いやすいなと思いました。
厚塗り感がないのは嬉しいですね。
使いやすいファンデーションだと思います。



media luxe メディア リュクス
『メディア リュクス パウダーファンデーション』
内容量:9g


カネボウ化粧品さんありがとうございました。


メディア リュクスのプロモーションに参加中


パウダーファンデーションの商品ページはこちら


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→