小林製薬『オードムーゲ 薬用ローション<ふきとり化粧水>』使ってみました

小林製薬さんの
『オードムーゲ 薬用ローション<ふきとり化粧水>』
のモニターに参加しています。



『オードムーゲ 薬用ローション<ふきとり化粧水>』の特長

ふきとりケアで、肌の余分な汚れや皮脂を取り除きます。
肌を清潔に保ち、うるおいを与えるふきとり化粧水。
抗炎症成分配合で、肌あれを防ぎます。
ニキビを防ぎ、健やかな肌を保ちます。
ノンコメドジェニックテスト済み※
※すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら
オードムーゲ 薬用ローション<ふきとり化粧水>|製品情報|くり返すニキビ・肌あれ予防を考えたオードムーゲ|小林製薬



オードムーゲシリーズは、
蓄積した汚れや皮脂を取り除いて清潔にし、
うるおいを与えることでニキビや肌あれが起こりにくい
健やかな肌に導く特徴があります。
今回はふきとり化粧水を使ってみました。


大抵の薬局の棚にはあって昔からなじみ深いオードムーゲ。
ロングセラーなのでリピーターも多そう。
ホルモンバランスの乱れで大人にきびに悩むこともあるので
この機会に試せてうれしいです。



ワンタッチで簡単に開閉するキャップ。
デザインも昔ながらで一目でわかる。


■使い方
洗顔後の素肌にご使用ください。
コットンに適量含ませ、お肌の汚れを溶かし出すように優しくふきとってください。
ニキビができやすい部分には、コットンにたっぷり含ませてパックしてください。
※その後、いつものスキンケアを行ってください。
化粧水と同じように手でなじませてもお使いいただけます。



シャバシャバしたほぼ水と同じようなテクスチャー。
コットンにたっぷり染み込ませて使っています。
さらっとしたテクスチャーなのですっと心地よく肌に馴染みます。
コットンを滑らせるとさわやかでさっぱりした使い心地



こすらないようにふき取るのがポイントですね。
朝の洗顔代わりにも良さそう。
さっぱりした化粧水なので夏にぴったりだと思います。


薬用らしい香りが少しするけど気になるほどでもないし、
男女関係なく使えそう。
にきびに悩んでいる方に使いやすいアイテムです。



『オードムーゲ 薬用ローション<ふきとり化粧水>』
販売名:オードムーゲローション(医薬部外品
内容量:160mL/500mL モニター品は160mL


小林製薬さんありがとうございました。


公式ページはこちら


オードムーゲ_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→