ISHIKAWA bakery『熱々凍結食パン』食べてみました

#PR #コエタス


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
ISHIKAWA bakery『熱々凍結食パン』
についてのレビューです。



『熱々凍結食パン』の特長

熱々凍結食パンとは、オーブンから食パンが焼き上がったら
そのまま専用瞬間冷凍機に食パンを保管するシステムでつくられた食パンです。
パンの水分や香りがパンの熱気と一緒に飛んでしまう前に、
急速に温度を下げてパンの中に閉じ込めます。
急速に冷凍することにより、焼きたての味・香りが残っているので、そのまま自然解凍すれば、
パンが最も美味しい状態でお客様の口に入るという理屈になります。
また、無添加・保存料不使用なのに消費期限が一ヶ月以上(冷凍保管にて)と美味しさが長持ちします。
自然解凍をして頂くだけでご自宅に焼き立て以上の味わいが届きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ISHIKAWA - 熱々凍結、東海NO.1 食パン【無添加】【保存料】【卵不も使用】



名古屋の高級食パン専門店『い志かわ』さんの『熱々凍結食パン』。
はちみつ不使用なので小さいお子様からご年配の方まで幅広い年代に◎


オーブンから焼き上がった後、そのまま専用の瞬間冷凍機に保管。
パンの水分や香りがパンの熱気と一緒に飛んでしまう前に、
急速に温度を下げてパンの中に閉じ込めるそう。
急速に冷凍することにより、焼きたての味と香りが残るから、
自然解凍すればパンは最も美味しい状態で食べることができるそう!



袋を開けたらふわっと小麦のいい香り
自然解凍してもべちゃっとしていない



いつもより厚めに切って、トーストしました。
表面さくさく、中もっちもちで、冷凍とは思えない味わい
ほんのり甘くて、耳まで美味しく頂きました。



しっとりほどよく水分も感じるし、
噛めば噛むほどに小麦の風味が楽しめる。
息子は珍しくバターだけで美味しく食べられるみたいで、ペロリ。
(いつもはジャムとかチーズとかかけてる!)
確かにシンプルにトースト+バターが一番美味しかった。
とても贅沢な味わいの食パンですね。



大きいので解凍したら美味しいうちに
すぐに食べないと、と思っていたけど、
家族皆に評判だったのですぐになくなってしまいました。



保存料無添加だけど、
冷凍で賞味期限が1ヶ月以上あるのがいいな。
いつも冷凍庫にストックしておきたい食パン。また食べたいです!



『熱々凍結食パン』
サイズ(およそ):縦12㎝ 横25㎝ 高さ12㎝


ISHIKAWA bakeryさんありがとうございました。


コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受けレビューしました


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


http://coetas.jp/review/satira/


Instagramへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→