POTIZO『WrinKnight(リンクナイト)』使ってみました

#PR #リンクナイト
POTIZOさんから提供いただきました


株式会社ヤギさんの
POTIZO『WrinKnight(リンクナイト)』
のモニターに参加しています。



『WrinKnight(リンクナイト)』の特長

しわ改善と美白ケア※が同時に叶う有効成分『ナイアシンアミド』配合。
しわの原因『コラーゲンの減少』に働きかけ、コラーゲンの合成を促進する機能と、
シミの原因『メラニンの増加』を抑制する機能、2つをあわせもつ
有効成分ナイアシンアミドを配合したオールインワンスキンケアです。
注目の成分ナイアシンアミドに加え、年齢とともに乾燥しやすい肌のことを考え、
保湿力に優れたボタニカル成分を厳選しました。
また、保湿力はジェル以上なのにスーッと馴染んでべたつかない、
潤いと保湿バランスが良いジェルクリーム採用。
しわ・シミ・乾燥対策を一つで叶える次世代スキンケアです。

さらに詳しい商品情報はこちら
スタイルプレイス



化粧水、しわ改善美容液、美白※美容液、乳液、クリーム
5役があるオールインワンアイテム。


しわ改善と美白※ケアが同時に叶う特徴のある
有効成分『ナイアシンアミド』配合なのが嬉しい。



ジャータイプの容器で
内蓋やスパチュラは付属していません。



ぷるんとみずみずしいジェルクリーム
少量からでもするするっとのびて、心地よく馴染みます
被膜感やベタつきもなく、朝も使いやすかったです。



ジェルとクリームの中間のような使い心地。
ジェルの伸びの良さとクリームの保湿力の高さのいいとこどり。
香りもなくとても使いやすいですよ。



パラベンフリー・エタノールフリー・合成香料不使用・
合成着色料不使用・鉱物油不使用・シリコーン不使用・UV吸収剤不使用
お肌のことを考えた処方


この1つでケアできるのは時短にもなるので、
さっと済ませたいけどケアはしっかりしたい方に



『WrinKnight(リンクナイト)
オールインワンジェルクリーム(ALL IN ONE GEL CREAM)』
内容量:50g(約1ヶ月分)


※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます


株式会社ヤギさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→