三国ワイン『ロジャーグラート カバ ロゼ ブリュット』飲んでみました

三国ワインさんの
『ロジャーグラート カバ ロゼ ブリュット』
のモニターに参加しています。



『ロジャーグラート カバ ロゼ ブリュット』の特長

夜明け前の涼しい時間帯に収穫したぶどうを丁寧にプレス。
チェリーやいちごのフレッシュで芳醇なアロマに上質な酸味、
そして長期瓶内熟成がもたらすコクときめ細やかな泡立ち。
それらの絶妙なハーモニーが、多くの人々を魅了し続けています。

さらに詳しい商品情報はこちら
ロジャーグラート カバ ロゼ ブリュット - 三国ワイン



名門のカバ生産者が造る最高品質のスパークリングワイン
100年以上も前に造られたセラーで
時間をかけてワインの発酵と熟成を行っているそう。
ロゼで少なくとも14~18ヵ月、
グラン・レセルバは最低48ヵ月熟成。



今回は辛口スパークリングのロゼを頂きました。
フレッシュで程良い酸味と
スッキリ辛口ながら果実感もあります。
飲みやすいスパークリング。食事にも合う◎



『ロジャーグラート カバ ロゼ ブリュット
(Roger Goulart Cava Rose Brut)』
内容量:750ml
価格:2,130円(税別)


三国ワインさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→