I-ne『YOLU リラックスナイトリペアジェルヘアマスク』使ってみました

I-neさんから商品提供をいただきました


I-neさんの
『YOLU リラックスナイトリペアジェルヘアマスク』
のモニターに参加しています。



『YOLU リラックスナイトリペアジェルヘアマスク』の特長

たった10秒※1スペシャルケア。うねり髪も補修してサラサラ扱いやすく。
新感覚、浸透型コラーゲン※2配合のジェルヘアマスク。
安らぎたい夜に繊細でさわやかなペアー&ゼラニウムの香り。
※1 髪になじませる時間の目安
※2 加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、
イソステアロイル加水分解コラーゲン、加水分解コラーゲン(全て毛髪補修成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
リラックスナイトリペア ヘアマスク|【公式】YOLU[ヨル] ナイトケア ビューティーブランド


YOLU(ヨル)シリーズ大好きです!
シャントリは香り、仕上がり大満足なので、
新商品のヘアマスクも気になっていました。



こちらは気になる髪のダメージをケア、うねり髪もサラサラ扱いやすく、
毛先までなめらかなうるサラ髪に導く特徴のあるヘアマスク。



細身のチューブタイプ。
シャンプーと同じ美しい夜空を彷彿するデザイン。
YOLU独特の雰囲気、世界観が好きです。

■使い方
濡れた髪をやさしくタオルドライ。
適量(ショート:1円硬貨大、ミディアム:さくらんぼ粒大、
ロング:マスカット粒大)を手のひらでよく伸ばす。
中間~毛先を中心に10秒程度もみこんでなじませます。
その後、なめらかさが残る程度にすすいでください。
※使用頻度や髪の長さによって個人差がありますので、あくまで目安です。



ジェルといってもクリームに近いテクスチャー
手に取って髪に広げるとするっと一気に伸びていく感じ。
髪馴染みはとても良いと思いました。


毛先までするんと、しっとりした使い心地
髪に馴染ませる時間の目安たった10秒とのことで、
いつものように馴染ませたらあっという間に10秒になるし、
待ち時間はほぼ無いに等しいですね。
洗い流すときつるつるしてて好感触。



天然精油ブレンドのペアー&ゼラニウムの香り
同じシリーズのシャントリと同じ。
いつまでも嗅いでいたくなるような素敵な香りです。
フルーティだけど甘すぎず、心地よい香りなので気に入っています。


うねり髪もサラサラ扱いやすくしてくれる特徴があるので、
広がって扱いにくい髪質でお困りの方にお勧めです。
同じYOLUシリーズでライン使いするととっても良いです!!



『YOLU リラックスナイトリペアジェルヘアマスク
(RELAX NIGHT REPAIR GEL HAIR MASK)【ペアー&ゼラニウムの香り】』
内容量:145g
価格:1,540円(税込)


I-neさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→