『ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリーム』使ってみました

#PR #ベネフィーク
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリーム』
のモニターに参加しています。



『ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリーム』の特長

年齢に応じた睡眠と肌のリズムに着目。
熟睡した翌朝のようにうるおいが満ち足りた肌感触へといざない、
ハリの記憶とともにすっきりした肌印象をもたらす高機能ナイトクリーム。
美容液のように肌にすっとなじみながら、朝まで密封膜に閉じ込めます。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
上質感のあるフレッシュ・フローラルの香りです。
●パワーボタニカルL(ケイヒエキス・スターフルーツエキス・ジュウヤクエキス・グリセリン:保湿)
●薬用美白※有効成分:m-トラネキサム酸
●薬用抗肌あれ成分:グリチルリチン酸ジカリウム
●ハリを与える独自保湿成分:S-173(ヒドロキシエチルエチレンウレア)
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリーム | ベネフィーク(BENEFIQUE) | 資生堂



うるおいとハリの記憶とすっきりした肌印象をもたらす特徴のある
ベネフィークの高機能ナイトクリーム
今回はサンプル9日分を使ってみました。


■使い方
夜のお手入れの最後に使用します。
スパチュラを使って、パール粒1コ分を目安に指先にとり、
顔の5カ所(両ほお、額、鼻、あご)においてから顔全体にていねいになじませます。
両手で優しく鼻と口を覆い深呼吸するように香りを嗅ぎます。



こっくり濃厚なテクスチャー
乳液の後に使うので、のびは問題なかったです。
少量からでもしっかりのびて、よりしっとりした使い心地


ナイトクリーム=高保湿で重ためのクリーム、でしたが、
こちらは濃厚ながら指先軽やかでべとつかず使いやすかったです。


ほのかなフレッシュ・フローラルの香りも高級感があり、
香りを楽しみながら贅沢なスキンケアタイムを過ごせました。
たっぷり現品で毎日じっくり使ってみたいなと思いました。



『ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリーム』
現品:40g / 24,200円(税込) 約4か月分(使用法にそった使い方での目安)
レフィル:40g / 23,100円(税込)
※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]


「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]
「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→