コーセー『インフィニティ モーニング リニュー』使ってみました

株式会社コーセーさんの
『インフィニティ モーニング リニュー』
のモニターに参加しています。



『インフィニティ モーニング リニュー』の特長

肌のゴワつきや角栓などタンパク汚れをすっきりオフ。
つるんとなめらか、化粧のりのよい肌に洗いあげる朝用洗顔料。
とろんと心地よいタッチのエッセンスジェルが、
肌のゴワつきや毛穴の角栓の原因である蓄積したタンパク汚れをオフしながら、
水に反応し洗い流すことで、ラディアントヴェールを形成。
つるんとツヤやかに洗いあげ、なめらかで化粧のりのよい肌を叶えます。
心まで弾むフレッシュフローラルブーケの香りです。
パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済み、アレルギーテスト済み
(すべてのかたにコメド(ニキビのもと)やアレルギーが起きないというわけではありません。)

さらに詳しい商品情報はこちら
インフィニティ モーニングリニュー | コーセー[公式]



肌のゴワつきや角栓をオフして、朝の肌を
つるんとツヤやかに洗いあげる泡立てない朝用洗顔


朝用洗顔に特化したアイテムです。
(もちろん、夜のクレンジングの後に使ってもOK)
洗顔料と美容液の効果を併せ持つエッセンスジェルということで、
朝の時間のないときでも泡立てないまま洗えるってすごく便利。



シンプルで清潔感のあるデザイン。
使いやすいスタンディングチューブタイプ。
ワンタッチなのでさっと使える。


■使い方
※夜、クレンジングのあとにお使いいただくこともできます。
ご使用前に、手や顔をぬらさないでください。
乾いた手のひらにさくらんぼ粒くらいの量をとり、
円を描きながら30秒ほどマッサージするように顔全体にやさしくなじませます。
ゴワつきやTゾーンなどの皮脂や角栓の気になる部分には、特にていねいになじませます。
このあと、水かぬるま湯を加えながら、円を描くように洗い流します。
ジェルの感触が消えたら、洗い流しが終了したサインです。



とろっとしたやわらかい濃密ジェルクリーム
ひんやりして気持ちいいですね。
乾いた肌でもするっと心地よいタッチで
肌にやさしくのび広がります。


洗い流すとき、
『ジェルの感触が消えたら』終わりのサインなんだけど、
これが未だにいつなのかはっきりわからない…笑
オイルっぽさがかなり残る感じがあるので、
サッパリした洗い上がりが好みの方には向いていないかも。
かなりしっとりした使い心地です。


ジェルに程よくクッション性があるのか、
指先が肌に擦れる感じはあまりありません。
なので洗い上がりも被膜感が残っています。
洗った後、手肌が水を弾いていたのは驚きました。



これでいいのかな?と思いながら
化粧水や乳液を重ねるのですが、
不思議といつもよりも馴染みが良いように感じました。
保湿力が高いので、秋冬の乾燥時期にはぴったりだと思います。


フレッシュフローラルブーケの香りが上品。
朝に使うのにぴったりの清々しさを感じます。


普段の朝はモコモコ泡で洗顔していたけれど、
ジェル洗顔もいいなと思いました。保湿もしっかりで、
洗顔だけで化粧のりのいい肌になれるのは嬉しいです。



『インフィニティ モーニング リニュー』
内容量:100g
価格:2,750円(税込)


株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→