BCL『クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング A(120g) 』使ってみました

BCLカンパニーさんから商品提供をいただきました


BCLカンパニーさんの
『クレンジングリサーチ
ウォッシュクレンジング A(120g) 』

のモニターに参加しています。



『クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング A』の特長

メイクも落とせる3in1洗顔料。
メイクも、汚れも、古い角質もすっきり洗い落とします。
AHA※1(リンゴ酸)とグリコール酸※2配合で、古い角質・毛穴汚れをオフ。
汚れをため込みにくい、ツヤのある肌へ。
カプセル型レチノール※3配合で内側からうるおう肌に。
角質をケアし、しっとりツヤツヤの肌を保ちます。
やさしく洗い上げるノースクラブタイプ。
肌のうるおいを守りながら、きめ細かな泡でやさしく洗い上げます。
植物性洗浄成分使用。アップル&ティーの香り。
※1 リンゴ酸、グリコール酸(全て角質ケア成分)
※2 角質ケア成分
※3 レチノール、ポリクオタニウム-61(全て保湿)

さらに詳しい商品情報はこちら
クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング A|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE



【メイク落とし+洗顔+角質ケア】
1本でメイク落としも洗顔も角質ケアもできる3役の洗顔料。



コンパクトなチューブタイプ。
粘りのある洗顔クリームなので、
時々蓋を開けたときに糸を引いて蓋の内側が汚れやすい。
これは仕方ないかもですね。

■使い方
●メイクや汚れをしっかり落としたい場合●
適量を手に取り、泡立てず濡らした肌に
直接クルクルのばしながらマッサージし、洗い流します。
●ダブル洗顔や朝の洗顔の場合●
適量を手に取り、水を加え軽く泡立ててマッサージし、洗い流します。



粘度の高いクリーム。
クレンジングとしては軽いメイクの時に使いますが、
大抵は朝晩の普通の洗顔の時に使っています。
ネットで泡立てて使うのが気に入っています。



粘度の高いタイプならではのきめ細かな濃密泡
ノースクラブタイプなので、泡だけで洗えます。
指先が顔につかないのがいいな。



泡切れは程々…ですが、すっきりした洗い心地
春夏に使いたいタイプの洗顔料でした。


アップル&ティーの香りはほのかでいいですね。
洗顔料にしては珍しい感じですが、いい香り。



『クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング A』
内容量:120g
価格:1,100円(税込)


BCLカンパニーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→