#PR #ドクタージー
Dr.Gさんから提供いただきました
Dr.G(ドクタージー)さんの
『3Xパンテノールブースターヒアルロンセラム』
のモニターに参加しています。
『3Xパンテノールブースターヒアルロンセラム』の特長
■3種類のパンテノール※と超低分子ヒアルロン酸で肌バリアのサポート
3種類のパンテノール(ビタミンB5)※と超低分子ヒアルロン酸5%を配合しており、
肌の隅々まで潤いをたっぷり与え、肌に水分バリアを作ってくれます。
ビタミンB5とヒアルロン酸は相性がよく、ヒアルロン酸で水分を与え、
ビタミンB5で水分をホールディングし、肌を保護してくれ、肌バリアをサポートし、
コンディションを整えてくれます。
※3種類のパンテノール(ビタミンB5):パンテノール/パントテン酸/カルシウムパンテノール
■砂漠のように乾いている肌も、たっぷり潤いを与え水分バリアを作ります
超低分子ヒアルロン酸で肌への吸収力を最大化し、
肌の奥(角質層)から潤いベールが重なるように満たして、肌の水分をホールディング。
さらに詳しい商品情報はこちら
[Qoo10] ドクタージー 【最大27%】ビタミンブースターセラム特 : スキンケア
『Dr.G ドクタージー』は、皮膚科医が創業した
韓国を代表するドクターズコスメティックブランド。
肌の悩みに合わせて選べる新発売のビタミン美容液。
今回は乾燥肌さんにおすすめの
3種類のパンテノール※と超低分子ヒアルロン酸配合の美容液を使ってみました。
マスクパックと組み合わせて使うと効果がアップするそうですよ。
今回は『ピュアビタミンB5マスク』も一緒に使ってみました。
※3種類のパンテノール(ビタミンB5):パンテノール/パントテン酸/カルシウムパンテノール
ころんと可愛らしいサイズで、
ブルー×ホワイトのシンプルなデザイン。
衛生的に取り出せるスポイトタイプ。
とろサラの絶妙なテクスチャー。
スルッと伸びて、軽やかな塗り心地。香りもないです。
馴染ませた後はややぺったりする感じだけど、
嫌なベタつきはないからメイク前にも使いやすい。
潤いが期待できるようなテクスチャーなので、
乾燥肌さんにおすすめなのわかるかも!
ベタつきがない分、混合肌のわたしにも合ってました。
エアコンで乾燥しがちな夏のお疲れ肌にも良さそうですよ。
ぜひ『ピュアビタミンB5マスク』とライン使いしてみて欲しい!
ビタミンブースターセラムは全部で
レチノール/パンテノール/ビタミンC/ナイアシンアミドの4種類。
肌悩みに合わせて選べるのが魅力的。他のアイテムも気になります♪
販売名:3Xパンテノールブースターヒアルロンセラム
商品名:ビタブーストセラム ヒアルロン セラム
製造国:韓国
内容量:30ml
Dr.G(ドクタージー)さんありがとうございました。
■Instagramへの投稿記事はこちら→★
■@cosmeへの投稿記事はこちら→☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→☆
■Xへの投稿記事はこちら→♪








