第一三共ヘルスケア『トランシーノ薬用クリアクレンジング』使ってみました

#PR #トランシーノ
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『トランシーノ薬用クリアクレンジング』
のモニターに参加しています。



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


『トランシーノ薬用クリアクレンジング』

保湿クリーム成分約70%配合の、クリームタイプの薬用メイク落とし
薬用肌荒れ防止成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合
ベタつかないのにしっとりした洗い上がり
濃厚クリームがするすると肌の上でとろけ、オイルタッチに変化
医薬部外品


『トランシーノ』シリーズから
『“洗う”ことで美白※をサポートする』洗顔が新登場しました。
くもりの原因を取り去る『洗うケア』に着目し、美白※だけではなく、
キメ・うるおいなど、トータルでアプローチしてくれる洗顔料。



シンプルで清潔感のあるデザイン。



スリムな容器はチューブタイプです。



テクスチャーはこんな感じ。
こっくりと濃厚なクリームです。


早速メイク落ちをレポートします。


上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
ジェルアイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



メイク落ち、かなりはやいです。
びっくりしたのはフィルムタイプのマスカラも
ファンデと同じくらいのスピードで浮き上がってきたこと。


クリームが体温でなめらかになって、オイル状に『メルティチェンジ』
メイクがみるみる浮き上がって、ほどけていくような感覚がいいですね。


このあとダブル洗顔が必要なのは確かにひと手間かかるけれど
肌の仕上がりを体験すると全然苦じゃない…!
気持ちよく洗えます



適量は『さくらんぼ粒大』なのですが、
この一本で夜洗顔80日分というコスパも良さも気に入りました。
同じシリーズの他の商品も使ってみたくなりました!



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『トランシーノ薬用クリアクレンジング』
内容量:120g(1日1回のお手入れで約80日分)


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→