ホソカワミクロン『ピュアクネスジェル』使ってみました

#PR #ホソカワミクロン
ホソカワミクロン化粧品株式会社さんから提供いただきました。


ホソカワミクロン化粧品株式会社さんの
ホソカワミクロン『ピュアクネスジェル』
のモニターに参加しています。



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ホソカワミクロン『ピュアクネスジェル』の特長

【浸透(角質層まで)ケア】【保湿ケア】【角質ケア】
ホソカワミクロン独自のPLGAナノ粒子が毛穴まで確実に浸透(角質層まで)し、お肌のトラブル予防を実現。
トタロール(ポドカルプストタラ木エキス)を保湿成分として配合したオールインワン・ジェル状美容液。
無香料、無鉱物油、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.puacnes.com/



『毛穴からキレイになれる』という美容ジェルをお試ししました。



清潔感のあるシンプルなデザイン。
ジャータイプです(スパチュラはついていません)



透明でプルプルのジェル。



指ですくうのが少し難しいくらいのみずみずしさ。



のびはとってもいいです。
少量でも肌にするするとのびていきます。


最初は少しだけ皮膜感を覚えましたが…
『あれ!?』と驚く位に肌になじんだあとのサラサラ感
なので夜だけでなく、朝も気持ちよく使える
嫌なベタつきもないです!


たださっぱり感が強いので、
使用感は夏には向いてそう秋冬は物足りないかも?
カサつきが気になる部分は2度塗りしています。


使い続けていると『毛穴からキレイになれる』かな?
ツルツルすべすべの素肌になれるよう、期待しています!



ホソカワミクロン『ピュアクネスジェル』
内容量:50g


ホソカワミクロン化粧品株式会社さんありがとうございました。


ピュアクネスジェル


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→