さいきんの当選品(4月前半)


SUNTORYさんのInstagramキャンペーンで当選した
『#新オールフリー 350ml×6缶セット』。
応募数めちゃくちゃ多かったのでまさか当たると思わなかった…



ハウスウェルネスフーズのC1000公式さんの
『C1000 冬の元気にビタミンCキャンペーン』で当選した
『C1000商品詰め合わせ(1,000円相当)』。
全部飲んじゃった。どれも爽やかでおいしい味。



東洋ゴム工業さんの『#ミチソラ 冬キャンペーン』で
TOYO TIRES賞』に入選し『オリジナルQUOカード500円分』を頂きました。
道と空の写真を投稿するフォトコンで、季節ごとにテーマも変わり、
毎回コツコツ投稿していたのでまさかの入賞が嬉しかったです!



ヤマザキビスケットさんの
『みんなの驚き #驚きノアール 感想投稿企画』で当選した
ヤマザキビスケット商品詰め合わせ(1500円相当)』。
ノアール大好きでよく食べているので、好きなお菓子を撮って、
さらにこんなに沢山頂けるなんて嬉しいぞ…



タニタ貝印さんの
タニタ×貝印 作ってあてよう「しあわせごはん」キャンペーン』の
C賞『Kai House SELECT アイスクリームメーカー+アイスクリームスプーン4点セット』。
誰かに作ってあげたい手料理をテーマとした写真を撮る企画でした。
自宅で作るアイスってこんなに美味しかったっけ?
最近は冷凍ラズベリーを入れるのにはまってます。



日本ハンドバッグ協会さんの『第3回サイフの日キャンペーン』で
『B賞 オリジナルガマグチ』頂きました。
大好きなポールスミスのお財布の写真で応募しました。
頂いた可愛いガマグチ、金運アップしそうなイエローです。



ユーミーマンションさんから
公式イメージキャラクターの『ユーミーマンぬいぐるみ』。
とっても可愛いの!息子はすっかり気に入って時々一緒にかくれんぼしてる。
ご飯食べない時はわたしが声色使って『ユーミーマンと一緒に食べよう!(裏声)』
とか言っていつも助けて貰ってます。ありがとうユーミーマン。



既にブログでも紹介したものも混ざってますが
主にオープン、クローズドでの当選品です。
ドリンク、お酒多くて嬉しいです。


各企業さまありがとうございました!