ヨコノ食品『芋せん千本(93g)』食べてみました

#PR #芋せん千本
ヨコノ食品さんから提供いただきました


ヨコノ食品株式会社さんの
『芋せん千本(93g)』
のモニターに参加しています。



『芋せん千本(93g)』の特長

原材料はすべて国内産を使用しています。
揚げ油はまきで炒った最も自然なままの国内産のなたね油を、
砂糖は種子島産粗糖を使用しています。
昔なつかしいスティックタイプの芋かりんとうです。
主に鹿児島産のお芋を使用しています。
菜種油を使用しているので、自然食志向の方におすすめの商品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.imoya.info/product/kobe_karinto/98g_1.html



『さつま芋(国内産)・砂糖(種子島産粗糖)・植物油脂(国内産なたね油)』
といったシンプルな原材料で作られた芋かりんとう
なたね油にいたるまで全て国産!
国内産原料100%のおやつは安心ですよね。



千切りのスティックタイプです。
かためでポリポリとした食感が特徴です。
クセになります…



皮もついてて、素朴そのもの
さつまいも本来のおいしさを感じます。
舌触りが重たくないし、油っぽくもなく、
甘いコーティングをしているわけでもないので
何本でもいけてしまいそうだ…手が止まらなくなります。



後を引く美味しさで飽きませんね。
甘さを控えめに仕上げているので
さつまいもの風味もしっかり感じて美味しいです。
本来の旨みと甘みを味わえる芋かりんとう
添加物不使用ですので、自然派おやつがお好みの方におすすめ。



『芋せん千本(93g)』
原材料:さつま芋(国内産)・砂糖(種子島産粗糖)・植物油脂(国内産なたね油)
内容量:93g


ヨコノ食品株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→