常盤薬品工業『ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト』使ってみました

常盤薬品工業株式会社さんの
『ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト』
のモニターに参加しています。



『ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト』の特長

肌あれ・乾燥を防ぎうるおいと透明感のある肌へと導く高保湿美容液。
お肌にすばやくなじむように工夫した天然型セラミドセラミド3※1)を配合。
バリアの3因子をバランスよく配合。肌のバリア機能をサポートし、
刺激や乾燥に負けないすこやかな肌へと導きます。リニューアル発売
無香料・無着色・低刺激性・アレルギーテスト済み※2(医薬部外品)
天然型セラミドセラミド3※1):保湿成分
グリチルレチン酸ステアリル:有効成分
※2全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト
ノブ ブランドサイト



天然セラミド配合の高保湿美容液です。
セラミドには肌あれ・乾燥が気になる
肌のバリア機能をサポートする効果が期待されているので、
マスク生活の時期には最適のアイテムですね。



エメラルドグリーンの綺麗な色のボトル。
しっかりした容器で高級感も。
衛生的に使えるプッシュタイプの容器です。



こっくりとした、濃厚なクリームです。
美容液というよりも、保湿乳液やクリームのような感触
肌にのばすと、ぴたっと潤いのベールが張られたような。
嫌なベタつきはなく、しっとりと潤います。
保湿力はとても高いように感じました。



香りはありません。原料臭も感じないので、
他のスキンケアアイテムとも相性が良いと思います。
重ね付けしてもベタつかず乾燥時期にも対応できます。
秋冬は特に心強いアイテムになると思いました。



アルコールフリーなので
沁みたりといった刺激もなく、穏やかな使い心地
だから肌が不安定な時期でも使えます。
荒れる時期でもしっかり肌をベールで包んでくれる感じ。



ノブは今までも低刺激アイテムが多いイメージでしたが
今回こちらを使って、改めて好きなブランドだと思いました。
有効成分のグリチルレチン酸ステアリルが配合されているので、
肌が不安定な時でもしっかり保湿ケアしたい方にお薦めです。



『NOV/ノブ Ⅲ バリアコンセントレイト』
内容量:30g
価格:5,000円(税抜)


常盤薬品工業株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→


クチコミプロモーションならトラミー