ロート製薬『オバジC25セラム ネオ』使ってみました

#PR #オバジ
ロート製薬さんから提供いただきました


ロート製薬さんの
『オバジC25セラム ネオ』
のモニターに参加しています。



『オバジC25セラム ネオ』の特長

新たに速攻アプローチのアドバンスドCコントロールを配合し、
ピュアビタミンCの浸透※スピードを高めて登場。
ピュアビタミンCの浸透※スピードが高まったことにより、
毛穴・シミ・ハリ・キメなど、あらゆる肌悩みに更に効果を発揮。
大人の5大悩みに毛穴からハリまで全方位ケア。
エンリッチドグレープフルーツの香り。
※浸透:角質まで

さらに詳しい商品情報はこちら
ビタミンC美容液オバジC25セラム ネオ | Obagi オバジ | ロート製薬株式会社



大人の5大悩み(毛穴、シミ、ハリ、キメ、シワ)に対応して、
全方位ケアする特徴があるオバジの美容液。
今年リニューアル発売されました。



衛生的に使えるスポイトタイプです。
かなり頑丈に梱包されてる感あります。
スポイトは自分でつけるよ。

■使い方
朝晩1日2回のご使用がおすすめです。
特に、ビタミンCは、紫外線を浴びる前の使用が効果的。
朝晩、化粧水で肌を整えた後に、適量(4.5滴)を手のひらにとり、顔になじませてください。



さらとろ中間のテクスチャーです。
清涼感を覚える位に、心地よい馴染み方
冷蔵庫で冷やすと更に気持ち良いです。


ベタベタせず、しっとりとした使い心地で気に入っています。
香りもふわっと柑橘系で爽やか。
エンリッチドグレープフルーツは清潔感のある上品な香り



高価格帯の美容液ですが、ご褒美コスメ、お守りコスメにぴったり。
ビタミンCコスメの心強いアイテムとして
手持ちのスキンケアアイテムにぜひプラスαして頂きたいです♪



『Obaji オバジC25セラム ネオ』
内容量:12ml


ロート製薬さんありがとうございました。


「オバジ」のキャンペーンに参加中


「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→