バスクリン『薬用ソフレ 濃厚しっとり入浴液(480mL) 』使ってみました

バスクリンさんから商品提供をいただきました


バスクリンさんの
『薬用ソフレ 濃厚しっとり入浴液』
のモニターに参加しています。



『薬用ソフレ 濃厚しっとり入浴液 ホワイトフローラルの香り』の特長

生薬有効成分(甘草エキス、ショウブエキス)が、
入浴効果を高め、肌あれ、しっしんを和らげます。
こってりとした保湿成分クリームオイルを新配合し、濃厚な入浴感を実現。
保湿成分には、べにふうき茶エキス、米ぬかオイル、アボカドオイルを配合。
赤ちゃん(生後3か月以上)との入浴時にも使えます。
使用回数は変わらず、ボトルサイズはコンパクトに。アレルギーテスト済
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
リニューアル発売。医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
薬用ソフレ 濃厚しっとり入浴液 ホワイトフローラルの香り | 製品情報 | 株式会社バスクリン



乾燥が気になるこの時期に『薬用ソフレ 濃厚しっとり入浴液』がぴったり。
お風呂の時間でしっかり&お手軽に全身保湿ケアできるアイテムは嬉しい。



リニューアルしてボトルサイズがコンパクトに。
キャップも大きく使いやすいです。


■使い方
お風呂のお湯(200L)に約40mLの割合でよくかき混ぜて入浴してください。
計量にはキャップ(入れ目線1杯が約40mL)をご使用ください。



こっくりなめらかな乳液のような入浴剤
お肌を守るバリア効果の高い
高精製ワセリン(保湿成分)を新配合とのこと。
しっとりした使い心地でネーミングをイメージさせる使用感。



お湯の色はクリームホワイトのにごりタイプ
華やかで上品なホワイトフローラルの香りに包まれながら、
心地の良いクリーミーなお風呂が楽しめます。


入浴後にいつものボディクリームを塗ったときに、
普段よりもするっとのびがよく、
しっとりした使用感だったのには驚き。
湯船から保湿ケアしたい方にお勧めです。



『薬用ソフレ 濃厚しっとり入浴液』
販売名:薬用ソフレJ-b
内容量:ボトル 480mL / つめかえ用 400mL
価格:オープン価格


バスクリンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→