日糧製パン『こっぺぱん対決キャンペーン』当選


日糧製パンさんの『こっぺぱん対決キャンペーン』
に当選して『おすすめパンセット』頂きました


クリスマス関連のパンや新商品が
たくさん入っていて家族大喜び。
早速それぞれが好きなパンを選んでみんなで頂きました。
『函館メロンパン』初めてみた!
メロンパン大好きな息子は真っ先にこれでした。
美味しかったらしいのでお店で見かけたら買います。


日糧製パンさん、ありがとうございました!


今月も引き続きキャンペーン開催されていますので
ぜひインスタグラム公式アカウントチェックしてみてください!


日糧製パンさんの公式サイトはこちら
日糧製パン株式会社 | 「おいしく、北海道らしく」をテーマに、お客様が笑顔になれる、こだわりのパンづくりで、安心しておいしく召し上がっていただけるパンを販売しています。