コーセー『ONE BY KOSE メラノショット W[医薬部外品]』使ってみました

コーセーさんの
『ONE BY KOSE メラノショット W[医薬部外品]』
のモニターに参加しています。



『ONE BY KOSE メラノショット W[医薬部外品]』の特長

増え続ける未来のシミまで防ぐ、コウジ酸美白※1美容液。
メラニンの黒色化をブロックし、シミのもとを無色にとどめます※2。
シミの発生源※3に直に効き、メラニンの生成を抑制。
濃いシミ、広いシミが増える原因をつくらせません。
花椒エキスを新配合、透明感をもたらし、パッと輝くような印象の肌を保ちます。
保湿効果に優れたベースをダブル微細乳化し、浸透※4感を向上。
日やけや乾燥により硬くなった肌を瞬時にほぐし、美容成分を確実に届けます。
心やすらぐグリーンフローラルの香りです。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。
※2 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと
※3 メラノサイト ※4 角層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
MELANOSHOT WHITE D|ONE BY KOSÉ|KOSE



2023年2月16日に『ONE BY KOSE メラノショット』がパワーアップして登場。
シミの発生源・メラノサイトに直に効き、
増え続ける未来のシミまで防ぐ特徴のある美白※美容液。



高級感のあるデザイン。
格好いいですよね…手にもしっくりきます。
衛生的に使えるポンプタイプ。


■使い方
朝・夜・化粧水で肌をととのえたあとにお使いください。
ポンプを押して、手のひらに少量をとり、顔にていねいになじませます。



みずみずしく柔らかい乳液のようなテクスチャ―
ゆるやかにすーっと肌に馴染んで、しっとりした使い心地
被膜感もなくべたつかなくて、
季節問わず一年中使い続けられるような感触です。



グリーンフローラルの香りは強すぎず心地よい。
爽やかさと上品さが感じられてわたしは好きです!
香りを楽しみながらスキンケアしています。
使い続けることで透明感のある肌を目指したい。



※美白 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


『ONE BY KOSE メラノショット W[医薬部外品]』
発売日:2023年2月16日
内容量:40ml 
参考小売価格:5,830円(税込)


コーセーさんありがとうございました。


コーセー_提供


コーセー_提供
コーセー_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→