msh『タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース』使ってみました

#PR #タイムシークレット
msh株式会社さんから提供いただきました


msh株式会社さんの
『タイムシークレット
ミネラル 薬用プライマーベース』

のモニターに参加しています。



『タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース』の特長

肌のトーンを内側※1と外側※2からWコントロールする化粧下地。
美白※3、しわ改善、肌あれ防止成分『ナイアシンアミド』配合。
カラーフィルターが色ムラ、毛穴。凹凸をカバー。
くずれ防止パウダー※4と美容成分※5を配合し、テカリ・べたつきを抑えます。
エイジツエキスとアーティチョークエキス配合※5で、
日中、乾燥して目立つ毛穴にうるおいを与えてふっくらなめらかな肌へ整えます。
石けんで落とせます。SPF36・PA+++、リニューアル発売。全3色。
※1 有効成分ナイアシンアミドによる美白効果(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)
※2 メイクアップ効果 ※3 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※4 タルク(基材) ※5 すべて保湿成分

さらに詳しい商品情報はこちら
ベースメイク | TIME SECRET



有効成分ナイアシンアミド』配合の化粧下地がリニューアル。
タイムシークレットシリーズはお求めやすい価格帯だけど
心地よい使用感含めてしっかり仕事してくれるので大好きです。



クリア、ピンク、グリーンと3タイプあるうち、
年齢に応じたケアにぴったりのピンクを使いました。
加齢による黄くすみ※をカバーして、血色感のない肌を
明るくトーンアップ(メイクアップ効果)する特徴があります。
※くすみ:乾燥による



シンプルなデザイン。
先端が細く、適量がスムーズに出せます。

■使い方
スキンケアでお肌を整えた後、手のひらに適量をとり、
顔全体にムラなく均一にのばします。



なめらかでのびがいいテクスチャー
するっと馴染んでしっとりした使い心地。
ピンクカラーも自然でいいですね。


軽いけどしっとりした使い心地なので
乾燥を防いでくれそうな使用感
パウダーをつけるだけで、綺麗な仕上がりに。



今回のリニューアルでSPF23・PA+++からSPF36・PA+++に。
いつもの石けんで落とせるのも魅力的。


肌悩みであるテカリ・ベタつきを抑え、
毛穴目立ちをカバーする特徴がわたしにぴったりでした。
メイク中もスキンケア、というのが嬉しいです。



msh(エム・エス・エイチ)
『タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース』
内容量:30g


msh株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→