msh『タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー』使ってみました

msh株式会社さんの
『タイムシークレット
ミネラル 薬用プレストパウダー』

のモニターに参加しています。



『タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー』の特長

肌あれまでケアするファンデ級カバー力のプレストパウダー。
肌あれ防止成分『グリチルレチン酸ステアリル』配合。
厚塗り感なく、高いカバー力でシミや毛穴、凹凸をカバー。
くずれ防止パウダー※1と美容成分※2を配合し、テカリ・べたつきを抑え、うるさら肌を保ちます。
エイジツエキスとアーティチョークエキス配合で、日中、乾燥して目立つ毛穴に
うるおいを与えてふっくらなめらかな肌へ整えます。石けんで落とせます。
SPF50+・PA++++。リニューアル発売。全3色
※1 タルク(基材) ※2 すべて保湿成分

さらに詳しい商品情報はこちら
ベースメイク | TIME SECRET



タイムシークレットのベースメイクアイテム
医薬部外品に進化してリニューアルしました。
こちらは肌あれまでケアする
ファンデ級カバー力が特徴のプレストパウダー。
医薬部外品の有効成分『グリチルレチン酸ステアリル』配合です。


ライトオークル、ミディアムオークル、ナチュラルオークルの3色展開。
今回はミディアムオークルを使用しました。



シンプルなデザイン。持ち運びもしやすい大きさ。
環境を考えたリサイクルPETを採用。
リフィル(詰め替え用)もあるとのこと。
大きな鏡と専用パフもついています。

■使い方
パフで軽くなでるように適量をとり、手の甲で余分な粉を落として
から、お肌にすべらせるようにつけてください。
お化粧直しの際は、ティッシュオフなどで顔の余分な皮脂をとり、
ポンポンとおさえるようにお使いください。



きめ細かなサラサラなパウダー
重ねても厚塗り感なく、さらっとした塗り心地
ミディアムオークルは沈むことなく、
自然に馴染む色で使いやすいと思います。



薄付きなのですが、
シミや毛穴、凹凸をカバーする特徴があるので
自分にぴったりのアイテムでした。



SPF50+/PA++++なので夏のお出かけ時にも良さそう。
この数値なのに石鹸で落とせるのも嬉しい。


同じタイムシークレットの下地と相性がいいので、
2つセットでライン使いするのが気に入っています。
軽やかな使用感なのが一番のお気に入りポイントです。



msh(エム・エス・エイチ)
『タイムシークレット ミネラル 薬用プレストパウダー』
内容量:8g
価格:1,980円(税込)


msh株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→