『GODIVA サブレショコラ 桜』食べてみました

ゴディバ ジャパン株式会社さんの
GODIVA サブレショコラ 桜』
のモニターに参加しています。



GODIVA サブレショコラ 桜』の特長

サクッと焼き上げたサブレで
なめらかなチョコレートガナッシュをサンドしました。
限定フレーバー『桜&ホワイトチョコレート』を中心に、
桜のイラストが可愛らしいボックスに詰めました。

さらに詳しい商品情報はこちら
サブレショコラ|ラインナップ|GODIVA



春のお祝い、お花見のお菓子にぴったり
ゴディバの限定商品『サブレショコラ 桜』お試ししました。



『桜&ホワイトチョコレートはこの時期だけの限定フレーバー。
鮮やかな4種のフレーバーを詰め合わせたセット商品です。



サブレのホロホロザクザク感と
しっとりなめらかなガナッシュのバランスが最高に贅沢ですね。
どれもとても美味しかったのですが、
おすすめのフレーバーはやっぱり限定の『桜&ホワイトチョコレート』♪



塩漬けした桜の葉をパウダー状にして練りこんだサブレで、
桜風味のホワイトチョコレートガナッシュをサンド。
かすかに桜の香りが感じられて、とっても春らしい可憐なお菓子
爽やかで上品な美味しさです。



『抹茶&ホワイトチョコレート
宇治抹茶とてん茶を練り込んだホワイトチョコレートガナッシュ
宇治抹茶サブレでサンド。コクがあって濃厚な味わい。


『ミルクチョコレートキャラメル』
キャラメルのコクと豊かな風味が溶け込んだミルクチョコレートガナッシュ
キャラメルクランチを散りばめられています。濃厚でリッチな味わい。


『カシス&ホワイトチョコレート
カシスの爽やかな酸味と香りがホワイトチョコレートガナッシュに溶けこみます。
カシスの甘酸っぱさが爽やかで美味しかったです。



繊細で華やかな桜をモチーフにした包装デザイン
卒業・入学・就職などの春のお祝いギフトにぴったり。
春を感じられるお菓子なので春の手土産にも最適です。お勧めです!



GODIVA サブレショコラ 桜』
原産国:日本
内容量:5個入
価格:1,836円(税込)


ゴディバ ジャパン株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんの案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ゴディバ ジャパン株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→