『ベアミネラル オリジナル ピュア セラム カバーアップ クッション(SPF40/PA++++)』使ってみました

#PR #ベアミネラル
ベアミネラルさんから提供いただきました


ベアミネラルさんの
ベアミネラル オリジナル ピュア セラム
カバーアップ クッション(SPF40/PA++++)』

のモニターに参加しています。



ベアミネラル オリジナル ピュア セラム カバーアップ クッション』の特長

芯からあふれる、ピュアな光。瞬時に、そして使うほどに明るく※1。
澄み渡る肌※2へ導く美容液クッション。
植物の恵みを中心に、スキンケア成分を96%も含み、
芯から晴れ渡るような明るくツヤやかな印象※1に導く
美容液のようなファンデーションです。SPF40・PA++++。
※1 メイクアップ効果による 
※2 うるおいによる

さらに詳しい商品情報はこちら
FIND YOUR PURE LIGHT. 芯からあふれるピュアな光。| ミネラルファンデーションのベアミネラル



ベアミネラルクッションファンデ
ベアミネラルのベースメイクアイテムは使いやすくて大好き。
このファンデも期待してました。



使用した色は『フェアリー ライト 03:明るめのピンクオークル系』
ほかに、
『フェア 01:明るいピンク系』
『ライト 08:中間的な明るさのオークル系』
『ミディアム ベージュ 12:中間的な明るさのピンクオークル系』
があります。



高級感のあるマットな質感のケース。



スポンジは一部が角になっているので、
小鼻や目の周りなど細かい部分の塗布にも便利。
厚すぎず、小回りが利くので使いやすいです。



スキンケアや化粧下地で肌を整えた後に使います。
大まかな部分はトントンと丁寧に叩き込むように、
目の際や小鼻などの細かい部位はパフの角部分を使って塗っていきます。



素肌感を残しつつも、軽やかな使用感
適度なカバー力もあるアイテムなので
さっと手軽にベースメイクを仕上げられる特徴が◎



気になる部分には重ね塗りしているけど、
重くないので使いやすいですね。
紫外線吸収剤不使用でSPF40・PA++++という数値だし、
軽やかだけどしっとりした使用感で年中使いやすそう。



メイクしながらスキンケアが期待できるアイテムは嬉しい!
スキンケア効果の高いファンデをお探しの方、
手軽で簡単なベースメイクを求めている方、
ツヤ、素肌感のある仕上がりがお好みの方に。



『オリジナル ピュア セラム カバーアップ クッション
(ORIGINAL PURE SERUM COVER UP CUSHION)』
内容量:11g


ベアミネラルさんありがとうございました。


※仕上がりはメイクアップ効果によるイメージ


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→