ベアミネラル『ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション』使ってみました

#PR #ベアプロ
オルヴェオングローバルジャパン株式会社さんから提供いただきました


オルヴェオングローバルジャパン株式会社さんの
ベアミネラル
『ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション』

のモニターに参加しています。



『ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション』の特長

つけないよりも、肌に良い。※1
肌にやさしいのに高カバーな『ベアミネラル』の大人気パウダーファンデーション。
独自のミネラルロックテクノロジーで、16時間※2 美肌カバー。
軽い仕上がり、なのに高カバーが続く。汗や皮脂に強く、16時間※2 化粧崩れのない美肌カバーが持続。
植物由来のスキンスムージングコンプレックス※3 を配合。角層にアプローチし、
キメが滑らかに整ったうるおいあふれる明るい素肌へ。
ひと塗りで、さらっと軽やかにカバー。しかも衣類やマスクにもつきにくい高性能。
タルクフリー、ミネラルピグメントで高いカバー力を叶える、
肌と地球にやさしいクリーン&ビーガン フォーミュラ。
無香料、パラベンフリー。
※1 紫外線防止効果による
※2 データ取得済。(Essex Testing Clinic, Inc.調べ。効果には個人差があります。)
※3 パイナップル果実エキス・ブドウ液汁エキス・カンゾウ根エキス・シア脂・シャクヤク根エキス(保湿)

さらに詳しい商品情報はこちら
ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション



ベアミネラルの人気ファンデ
ベアミネラルは使いやすいものが多くて好きです!



黒一色のマットな質感のパクト。
大人っぽくて高級感のあるデザイン。



ミラー、ファンデ、その下にパフ。
この順番ってわたしは初めて使うかも。
ちょっと使いづらいかなと思いましたが慣れます。
下に通気口があるのでパフが蒸れなくていいかも。



パフはかなり薄い。
角ばった部分で小鼻など塗っていきます。
最初はあまりに薄いので心許なかったけど、
いざ使ってみると、肌にやさしくフィットして使いやすいかも。

■使い方
スポンジあるいはブラシに適量とり、肌に均一に塗布してください。
水に濡らした後、固く絞ったスポンジでファンデーションを塗布することで、
より高いフィット感のある化粧膜が作れます。



きめ細かいパウダーで肌当たりがいいです。
さっと軽やかな塗り心地で、重ねても厚塗り感がないのが◎
粉っぽさが少なくて使いやすいパウダーファンデ。



今回はフェア15N(やや明るいピンクオークル)を使用。
ナチュラルに肌に馴染んで自分には合っていました。
明るい色でも自然な仕上がり



パフを水で濡らしてウェット使いもできて、
密着感とツヤのある仕上がりも楽しめるのがいいな。



※仕上がりはメイクアップ効果によるイメージ


『ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション』
内容量:8g


オルヴェオングローバルジャパン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→