ビービーラボ『プラセンリッチドリンク〈1箱・10本入〉』飲んでみました

#PR #ビービーラボ
コスメラウンジを通じて、ビービーラボの現品モニターに参加しました。


ビービーラボさんの
『プラセンリッチドリンク〈1箱・10本入〉』
のモニターに参加しています。



Bb lab.『プラセンリッチドリンク』の特長

手先の冷え※や、むくみ※1対策に。
手軽に飲める機能性表示食品(ドリンク)。
機能性関与成分『ヒハツ由来ピペリン類』のほか、
カラダにうれしい多彩な成分、さらにBb lab. が誇る
女性のための成分『プラセンタエキス』を35,000mg※2も配合。
ノンカフェインで、すっきりと飲みやすい梅味。
【機能性関与成分 : ヒハツ由来ピペリン類 120μg】
※ 冷えによる末梢(手)の皮膚表面温度の低下 
※1 健常な女性の夕方の脚のむくみ(病的ではない一過性のむくみ) 
※2 エキス換算

さらに詳しい商品情報はこちら
リッチドリンク | ビービーラボラトリーズ(Bb LABORATORIES)公式通販



2024年2月16日新発売!
『Bb lab.(ビービーラボ)』から、
手軽に飲める機能性表示食品が誕生しました。



美容ドリンクは冷蔵庫に常備していたい。
こちらはスキンケアアイテムでお馴染みの
ビービーラボさんの新アイテムです。



1本50mlはぐいっと飲み切るのにちょうどいい量。
わたしはお風呂上がりに飲んでいます。
冷蔵庫で冷やして飲むのがお気に入りです。


ノンカフェインであること、
1本あたり13.5kcalと低カロリーなのは嬉しいポイント。
時間を選ばず飲むことができます。



やわらかな酸味とほのかな梅味
すっきりした後味でとっても飲みやすい
梅シロップみたいなフルーティさを感じます。
美容ドリンクだけど、フルーティな味わいなので、
ジュースが飲みたいなという時にもいいかも。



美味しいから続けやすい
常備してコツコツ続けられたらいいな。



ビービーラボラトリーズ
『プラセンリッチドリンク〈1箱・10本入〉』
販売名:『薬用BbLリンクルセラム【医薬部外品】』
発売日:2024年2月16日(金)
内容量:50mL x 10本


ビービーラボさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→