日清食品『ヒアルモイスト プラセンタ +C』飲んでみました

#PR #ヒアルモイスト
日清食品さんから提供いただきました


日清食品さんの
『ヒアルモイスト プラセンタ +C』
のモニターに参加しています。



HYALmoist『ヒアルモイスト プラセンタ +C』の特長

ヒアルモイストシリーズ 新・最高級※ライン誕生。
ヒアルモイスト乳酸菌と3つの美容成分が掛け合わさり、さらなる潤みと明るさへ。
大人の美容にとって重要な役割が期待できる『ヒアルモイスト乳酸菌』を配合。
ドリンクタイプには、さらに吸収しやすい『コラーゲンペプチド』が5,000mg、
様々な栄養素をたっぷり含む『プラセンタ』200mg、
さらにコラーゲンサポート成分でもある『ビタミンC』500mgを配合しました。
美の源泉に着目した美容成分が1本に凝縮され、本来の美しさをぐっと底上げする、
贅沢なスピード美容チャージドリンクです。
甘酸っぱくフルーティーパッションフルーツ味は、毎日飲み続けられるおいしさ。
※ヒアルモイストシリーズにおいて

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.hyalmoist.jp/title



美しさにとって重要な役割が期待できる、
日清食品独自の『ヒアルモイスト乳酸菌』
その『ヒアルモイスト乳酸菌』が配合された美容ドリンクです。



ヒアルモイスト、気になってました!
高級感のあるデザインで飲む前からワクワクします。
1本50mlは個人的には飲み切るのに丁度良い量でした。

■飲み方
1日当たり1本を目安に、よく冷やして、よく振ってからお飲みください。



とろっと濃厚なドリンク。口当たりがいいです。
濃いめの甘酸っぱいパッションフルーツ
フルーティさがいいですね!飲みやすい。



1本あたり約30kcalなのも嬉しいポイント。
冷蔵庫で冷やすと匂いも気にならず美味しく飲めました



お出かけの前に、数日前から連続して飲みたいな。
これからもインナーケアをしっかり頑張りたい!と思えるアイテム。
冷蔵庫に常備したいな…



商品名:ヒアルモイスト プラセンタ +C
内容量:50ml×3本


日清食品さんありがとうございました。




#PR #ヒアルモイスト


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→