d'Alba(ダルバ)『ホワイトトリュフファーストスプレーセラム』使ってみました

#PR #ダルバ
ダルバさんから提供いただきました


d'Alba(ダルバ)さんの
『ホワイトトリュフファーストスプレーセラム』
のモニターに参加しています。



『ホワイトトリュフファーストスプレーセラム』の特長

イタリア産ホワイトトリュフ※と植物性オイルで
豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。
肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。
さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えます。
霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでも
メイクを邪魔することなく使用することができます。
イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
※ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
[Qoo10] dAlba 【ミスト名家】ホワイトトリュフファースト : スキンケア



韓国スキンケアブランド『d'Alba(ダルバ)』の保湿ケアミスト
1本でトナー+ミスト+セラム+エッセンスの役割。


ヒマワリ種子オイルを含む3つの植物性オイルを含むイエローセラム層
ホワイトトリュフと21種類植物性エキスが配合されているエッセンス層
乾燥した肌に素早く水分・栄養を与えて、
肌の表面から内側まで水分供給・保湿してくれるアイテム。



高級感のあるボトルデザイン。
使いやすいスプレータイプ。



ウォーターエッセンス層とセラムオイル層の
2層になっているのでよく振ります。


■使い方
洗顔後、3~5回振って中身が十分に混ざった後、
目を閉じた状態で10~20cm離して
顔全体に4~5回まんべんなく噴射して
軽くたたいて肌に馴染ませます。
※鼻や口から吸い込まないように注意してください。



きめ細かいミスト状にスプレーできます。
4~5回スプレーしても、べったり肌につかないです。
ちょっと足りないかな?と思うくらいのさっぱりした使い心地
オイルなのに重くないのがいいですね。
顔のすみずみまで届くような使い心地。



優しく手のひらでゆっくりハンドプレスすると、
潤いが期待できる使用感に。
このスプレーの後にいつものスキンケアアイテムを使うと、
いつもよりもペタっとした感触になったので、
単体で使うか、もしくはこちら+シンプルなアイテム1つでよさそう。



ちょっと強めの化粧品の香りがするので、好き嫌いが分かれそう。
肌にも結構長い時間残る気がする…。


ミストタイプだから素早く保湿ケアできるのが◎
特にお風呂上がり、顔以外にも乾燥が気になる身体にも



『ホワイトトリュフファーストスプレーセラム』
内容量:100ml
製造国:韓国


ダルバさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→