『オルビスユー カラースキンケアマスク ファンデーション』使ってみました

オルビスのプレゼントキャンペーン参加中
#PR #つる凛肌 #ファンデーション #オルビスユー


オルビス株式会社さんの
オルビスユー
カラースキンケアマスク ファンデーション』

のモニターに参加しています。



オルビスユー カラースキンケアマスク ファンデーション』の特長

『カバーはしたいけど厚塗り感はイヤ』
『素肌がもともとキレイな人だと思われたい』
そんなお客様の声から、軽やかなのに“ピタッ”と密着し肌悩みを
“つるん”と隠すリキッドファンデーションが誕生。SPF20・PA++

さらに詳しい商品情報はこちら
オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ



毛穴やシミ・シワなど年齢とともに気になる肌の『凹凸悩み』
こちらのアイテムは顔の凹凸をつるんと見せることで、
厚塗り感なくキレイな肌に導く特徴があります。

ベージュピンク 01:ピンクよりで明るめの肌色に
ピンクナチュラル 02:ピンクよりで標準的な明るさの肌色に
ナチュラル 01:明るめの肌色に
ナチュラル 02:標準的な肌色に
ナチュラル 03:健康的な肌色に


の5色のうちナチュラル 02:標準的な肌色に』使用です。


カラーバリエーションが豊富なので
好みに合った色が見つけやすそう。



シンプルなデザイン。
コンパクトな容器です。
2層分離タイプなので、使う前に良く振ります。



ゆるやかなテクスチャー
するっとみずみずしくのびて、
軽やかだけど、しっとりした使い心地



カバーしたい部分は軽く叩くように重ね塗り。
仕上がりはセミマットとツヤの中間
わたしはこの後にさらっとパウダー塗ってます。



ナチュラル 02』は思ったより暗めの色だったけど、
肌なじみは良かったです。
使用感が気に入ったので、ほかの色も試してみたいです!



オルビスユー カラースキンケアマスク ファンデーション』
内容量:25mL


※写真や仕上がりはすべてメイクアップ効果による


オルビス株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→