資生堂フェルゼア『ハンドモイスチャーミスト R(ローズ)』使ってみました

#PR #資生堂フェルゼア
@cosmeさんから提供いただきました


資生堂フェルゼアさんの
『ハンドモイスチャーミスト R(ローズ)』
使ってみました。


@cosmeさんからプレゼントで頂きました!
ありがとうございます。


ミスト状のハンドケアは初めて。新鮮です。



液だれしてしまわないか不安もありましたが、
吹きつけるとすぐに肌になじみ、さらっとしています。
すぐパソコンやスマホをいじってもべたつきは全く気になりません。
たつきが苦手な方に使いやすそう。



香りについては、ほのかに香るという感じ。
ハンドケアにはこれくらいが丁度よいと思います。
さらっとする使用感はお気に入りです!


手のほかにも顔やボディーにも使える(メークの上からでもOK)とのこと、
使い方に幅が広がりますね。
他にも無香料やシトラスシャワーの香りがあるので
使用するシーンでタイプを選ぶことが出来ます。


シュッと気が付いたらスプレーできるハンドケアの気軽さは類を見ないので
是非他の香りも試してみたくなりました。


資生堂フェルゼア『ハンドモイスチャーミスト R(ローズ)』
内容量:30mL