モイストダイアン『ダイアンボヌール シグネチャーオイル ナイトドリームティーの香り』使ってみました

株式会社ネイチャーラボさんの
モイストダイアン
『ダイアンボヌール シグネチャーオイル
ナイトドリームティーの香り』

のモニターに参加しています。



『ダイアンボヌール シグネチャーオイル ナイトドリームティーの香り』の特長

自然の恵みを豊富に含んだ、顔・髪・身体に使えるオイルです。
髪に自然なツヤを与え、フェイスやボディにうるおいを与えます。
ベルガモットとラベンダーが香るハーブティーの香り。(ベルガモット/ラベンダー/ムスク)
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、合成着色料、動物性原料 無添加

さらに詳しい商品情報はこちら
Night Dream Tea - ナイトドリームティー シャンプー&トリートメント|ダイアンボヌール



髪のツヤ出し、スタイリングに、傷んだ髪のダメージ補修に、
ボディのうるおいケアに、ハンド&ネイルケアに。



高品質オーガニックオイルを使用した、
顔・髪・身体に使えるマルチオイルです。



衛生的に取り出せるプッシュタイプの容器。
軽いプラスチックであまり大きくないので
旅先にも連れていけそう。

■使い方
適量を取り、髪やお肌によくなじませてご使用ください 
●ツヤ出し、スタイリングとして
スタイリングの仕上げに毛先になじませ、ツヤ感と軽やかな動きを与えます。
●傷んだ髪のダメージ補修に:タオルドライ後、
適量を手の平によく伸ばして毛先中心に塗布して髪全体になじませ、乾かして仕上げます。
●ボディのうるおいケアに
入浴後、水分をふき取る前に適量を手に取りボディ全体に伸ばし、よくなじませます。
その後でタオルで押さえるように残った水分をふき取ってください。
※手に残ったオイルは洗い流さずに、ハンド&ネイルケアとしてお使いいただけます。



全身に使いやすいとろさら中間のオイルです。
オイル特有の重たさはなく、軽やかに肌に馴染みます
しっとりした使い心地だけどたつきません


お風呂上りに使うのが一番気に入っています。
髪から身体までこの1本でOKなのは楽。
乾燥が気になる秋冬にぴったりのマルチオイルです。


スタイリング時にはツヤ出しとして使っています。
程よい毛束感も出てしっとりした使い心地
髪の毛に関しては付けすぎると重くなっちゃうので注意です。



ベルガモットとラベンダーが香るハーブティーの香り』
ありますが、ベルガモットと強めでラベンダーはあまり感じません。
でもとってもいい香り。香りの種類としては香水のようにも感じますが、
ほのかに香るので、眠るときも心地よく感じます


お風呂上りにパパっと全身時短ケアしたい方、
オイル美容に注目されている方、
香りのあるスキンケアアイテムが好きな方におすすめです。



モイストダイアン
『ダイアンボヌール シグネチャーオイル ナイトドリームティーの香り』
内容量:90ml
価格:2,189円(税込)


株式会社ネイチャーラボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→