『Laret ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト』使ってみました

フォーシーズHDさんから提供いただきました


フォーシーズHDさんの
『Laret ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト』
のモニターに参加しています。



『Laret ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト』の特長

●オーガニックオイル ハーバルシトラスの香り
ケラチンをオイル化した油溶性ケラチン『ヘアプロテイン』配合のオイル。
ダメージを補修して、髪のまとまりや潤い感アップ。

●オーガニックミスト オレンジジャスミンの香り
広がりやすい髪を天然オイルと美容セラムで整え、さらさらなのに、
毛先までしっとりまとまる天然由来成分98%配合のミスト。

●オーガニッククリーム スリープラベンダーの香り
保湿の王様と言われるシアバター(シア脂)を高配合。ドライヤーダメージ(乾燥)をケアし、
潤い逃がさず朝までしっとり。乾燥ダメージを徹底ケアし、美しい髪に導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
Larét(ラーレ)| ヘアサロンLysa代表 ヘアメイクアップアーティストの高橋有紀がプロデュースした、 サロン品質のオーガニックヘアケア


『Laret(ラーレ)』
ヘアメイクアップアーティストである高橋有紀さんプロデュースの
体や顔までケアできるナチュラル処方のヘアケアブランド。


オーガニックオイル ハーバルシトラスの香り 70mL
オーガニックミスト オレンジジャスミンの香り 80ml
オーガニッククリーム スリープラベンダーの香り 70g

こちらの3点セットをライン使いしました。


■オーガニックオイル ハーバルシトラスの香り



ポンプタイプの容器。
さらっとしたオイルで髪の毛に馴染ませやすい。
べたべたせず、軽やかなオイル
残ったオイルはそのまま肌やネイルに馴染ませてOK。
柑橘系のすがすがしい香りがいいですね!
さらっとした使い心地だけどまとまりのある髪になりたい方に。


■オーガニックミスト オレンジジャスミンの香り



二層式のスプレータイプなので、よく振ってから使います。
髪にも肌にもスプレーできる処方。
しっとりした使い心地だけどべたつきません。
オレンジジャスミンの香りは爽やかで良い香り!
乾燥が気になるときにいつでもスプレーできるよう、
持ち運びに便利なサイズなのも嬉しいな。


■オーガニッククリーム スリープラベンダーの香り



チューブタイプの容器。
髪のスタイリング以外にもハンドクリームとしても◎
かなりかためのこっくり濃厚なテクスチャー
体温でゆったりあたためてから使うといい感じ。
ラベンダーの香りも自然で気に入っています。
しっとりした使い心地で、まとまりのある髪を目指す方に。



『Laret ヘアオイル・ヘアクリーム・ヘアミスト』
内容量:オイル70mL、ミスト80ml、クリーム70g


フォーシーズHDさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→オイル☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ミスト☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→クリーム☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→オイル☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ミスト☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→クリーム☆
■Xへの投稿記事はこちら→