『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』使ってみました

#PR #フェイシャルコスメティック研究所
フェイシャルコスメティック研究所さんから提供いただきました


フェイシャルコスメティック研究所さんの
『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』
のモニターに参加しています。



フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中


『見た目年齢-10歳を目指す美容液』のフレーズ、印象的です。


『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』の特長

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージジェル・化粧下地の6役のオールインワンゲル
植物由来の美肌エキス9種類配合
顔のシワ、たるみにお悩みの方に



さらに詳しい商品情報はこちら
バタフライクイーン ゴールドエクストラ | ButterflyQueen GoldEX | 見た目年齢-10歳美容液

■使用方法
洗顔後、朝晩1日2回を目安に、
本品を指先にパール1粒分(7mm)を顔の7カ所(両ほほ、額、鼻、あご、両あご下)に置き、
顔全体と首になじませてください。



白くてぷるぷるしています。
ふわっとフローラル系の香りがします。
あくまでほのかな香り。



指ですくうタイプ。
スパチュラが付いていたら嬉しかったな…
ということで普段は手持ちのスパチュラで使っています。



みずみずしいテクスチャー。
比較的ゆるめのジェルです。



するするのびます。
滑らかなジェルなので馴染ませやすい


洗顔の後にこちらを塗ると化粧下地の役割まで担ってくれるので
このままメイクしてもOKなんです。
使用方法にある適量(パール粒分)を守ればベタベタしないので、
すぐにメイクできる
のはありがたい。


そろそろやってくる40代に向けて
しわ・たるみのケアをしっかりしていこうと思います!



『ButterflyQueen GoldEX(バタフライクイーン ゴールドエクストラ)』
内容量:60g


フェイシャルコスメティック研究所さんありがとうございました。


バタフライクイーン ゴールドエクストラ
バタフライクイーン ゴールドエクストラ