モニターきっかけのリピート


モニターを始めておよそ8か月なんですが
おかげさまで色々なジャンルの素敵な商品をお試しさせて頂いてます。
コスメ、食品、雑貨、日用品など
まだまだ知らない良品がこの世にはあるんだなあと。
情報過多の時代、本当に欲しいものって探すの結構苦労しますよね。
同時に見極めスキルも身に付いたように思えます(意味深)


最近モニターがきっかけで
我が家の定番になったもの、なりつつあるものがあります。
まあ食べるの好きなんで食べものなんですけど…



●鎌田醤油さんの『だし醤油』


『かけて良し、料理調味に良し、うすめて良しの1本3役』の『だし醤油』は
この1本でいつもの料理がぐっと美味しくなります。
本当に便利なので大容量のものを買ってきてしまいました。
いつもいくスーパーに鎌田醤油さんのシリーズが並んでいますので
気軽にリピートできる環境も嬉しいです。減塩も気になる!


『だし醤油』のモニター記事はこちら
鎌田醤油『だし醤油』使ってみました - satira’s diary


ちなみにいまモニプラさんで
鎌田醤油さんの新しいモニターイベント開催中です。


にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!
いまどきの醤油屋 鎌田醤油のにんにく醤油


『にんにくだし醤油』ですって!美味しそうです。
美味しいことに間違いないでしょうね…、にんにくの風味もよさそう。


【鎌田人気No.1】だし醤油と低塩だし醤油 30名様募集!!
カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし


そう気になる『低塩だし醤油』のモニター!
息子のおかず作りにも役立ちそう。塩分気になってます。


++++++


もうひとつは、今日買ってきました。



ひかり味噌さんの『無添加 円熟こうじみそ』


これもまたね〜、おいしいの。無添加なのも嬉しい!
甘味と塩味のバランスがよくてコクがあるから、いつものお味噌汁がランクアップします。
麹味噌が苦手だったわたしの想像を斜め上いく美味しさでした。
すっかり好きになったので定番になってたんですが、
今日行ったお店で1.8kgの特大サイズが売ってたので買ってきてしまいました。
実家にもこの美味しさを伝えるべくおすそ分けしようかな。


無添加 円熟こうじみそ』のモニター記事はこちら
ひかり味噌の『無添加 円熟こうじみそ』 - satira’s diary


以上2点のご紹介でした!
またお気に入りを見つけたらご報告いたします。