資生堂ジャパン『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー』使ってみました

#PR #マジョリカマジョルカ
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー』
のモニターに参加しています。



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー』の特長

みずみずしいジェルが、体温でとろけて肌になる『生』感で、
ふんわり明るい、ミルキー肌を演出する多機能ファンデーション
ファンデーション・化粧下地・UVカット・おしろい効果・うるおいヴェールの1品5役
リキッドとパウダーのいいとこどりで、なめらかでうるおいながら、表面はさらさらの肌に。
ヒアルロン酸Na、アロエエキス、オイルコントロールパウダー配合。
自然な素肌色NB/明るい素肌色LBの全2色



さらに詳しい商品情報はこちら
MAJOLICA MAJORCA|資生堂



10月21日(土)より新発売されるマジョマジョのファンデです!
今回一足先にモニターに参加させて頂きました。



2色のうち『明るい素肌色LB』を使用しました。



ころんと小さめのかわいいフォルム。
ミラーと、きちんと内蓋もついていて衛生的



ファンデはややかためのクリームという感じ。
パフにとって肌に滑らすと、
するするとジェル状になってフィットしてくれます。



毛穴やニキビ跡、赤みを自然にカバーしてくれます。
使用感はなめらかでしっとり
でも表面はさらっとしていて嫌なベタつきは感じません。
カバー力は強い方ではありませんので、
特に気になる所はコンシーラーっぽく指でのせるといいかも。


白浮きしないし、厚塗り感もないので、自然な仕上がりが好印象
ちょっとそこまでの外出だと時短メイクとして
本当にこれ1つでいいので便利です。



『生』感というフレーズはしっくりきますね、
パサつかないし、なめらかな肌を演出してくれます。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


資生堂ジャパン『マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー』
内容量:10g(ミラー・パフ付き)


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→