タカナシ乳業『ドリンクヨーグルト おなかへGG!』飲んでみました

#PR #タカナシ乳業
タカナシ乳業株式会社さんから提供いただきました。


タカナシ乳業株式会社さんの
『ドリンクヨーグルト おなかへGG!6本入り』
のモニターに参加しています。



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ乳業『ドリンクヨーグルト おなかへGG!』の特長

1996年に関与成分が乳酸菌である発酵乳として、
日本で初めて厚生省(当時)より特定保健用食品の許可を受けました。
LGG乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、
腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品
です。
100ml(1本あたり)にLGG乳酸菌140億個以上含まれています。
毎日の習慣にしていただきやすい、開けやすく、持ちやすい手軽なボトルタイプ
(※2017年9月時点 LGG乳酸菌はクリスチャンハンセン社の商標です)



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.takanashi-milk.co.jp/contents/lgg/



紙パックからパッケージをリニューアルしました。
プラスチック製になって、飲みやすいボトルキャップ式



さっそく飲んでみました。
味の感想としては、とっても美味しく飲みやすいです。


トクホの飲むヨーグルトなので
ちょっと飲みづらいかな、ドロドロしてるかな、と思いましたが
サラサラしていて、ごくっとすぐに飲みきってしまいます
美味しいのでもうちょっと量が多くてもいいかなと感じるくらい。



息子にもどうかな?と思い飲ませてみましたが、
すっかりお気に入りになった模様。
『よーぐるとは?のむやつ』とリクエストされます。
1日1本以上飲めないので、1本以降のリクエストはお断りしなくては…



とにかく小さいこどもにも好まれる美味しいドリンクです。
酸味も少なく、まろやか
老若男女に受け入れられやすい味ですね。



このくらい美味しかったら毎日続けたいな。
1本当たり100円くらいだったら適正という印象です。



ドリンクヨーグルト『おなかへGG!』
内容量:100ml


タカナシ乳業株式会社さんありがとうございました。


タカナシ乳業株式会社
「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→