森永乳業『トリプルヨーグルトドリンクタイプ』飲んでます

森永乳業株式会社さんの
森永乳業『トリプルヨーグルトドリンクタイプ』
のモニターに参加しています。



『トリプルヨーグルトドリンクタイプ』の特長

“血圧、血糖値、中性脂肪にどれか1つでも気になる方へ”
ヨーグルト業界初!これひとつで高めの血圧を下げる、
食後の血糖値と血中中性脂肪の上昇をおだやかにする3つの機能!
スッキリとした甘さで体験者の84%がおいしさに満足しており、
日々の食事と一緒にトリプルヨーグルトを摂ることで気軽に
おいしく対策することができます。

さらに詳しい商品情報はこちら
トリプルヨーグルト


現在『トリプルケアプロジェクト』に参加しており
毎日1本『トリプルヨーグルト』を飲み続けています。
今回は3回目のレポートです。



『トリプルヨーグルト』は
血圧、血糖値、中性脂肪、どれか1つでも悩んでいる方におすすめのヨーグルト。
ドリンクタイプの他に食べるヨーグルトもあります。
個人的には、洗いものもなく、
さっと飲めるドリンクタイプが手軽で続けやすいです。


トリペプチドMKPメチオニン-リジン-プロリン)と
難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれています。
前者は高めの血圧(収縮期血圧)を下げる機能、
後者は、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を
おだやかにする
機能が報告されています。



1週間分届くと何だか安心する(笑)


主に食事の時に『トリプルヨーグルト』を飲んでいます。
最近は4歳の息子も興味津々で
『なぜご飯の時にジュースを飲んでいるのか』と詰め寄られます。
これは大人の飲み物なのだ、と誤魔化していますが…


本当に美味しくて、すっかり大好きになりました。
まろやかで、甘すぎず、食事の時も気にせず飲める。
量も飲み切りに丁度よいから気に入っています。



目安は1日1本なんだけど、低カロリー&脂肪0だから罪悪感もない
いっそのこと食事ごとに飲んでしまいたいと思うくらい…に美味しい。
けどやはりそこは1本で我慢してます(笑)


毎日飲んでいて、変わったと感じることは
体重計に乗るのが楽しみになったこと、
お通じがよくストレスがなくなったこと、お肌の調子も良好なことです。


気になる血圧、血糖値、中性脂肪の対策がおいしくできるのでおすすめ。
スーパーなどにも並んでいるのでリピートもしやすいですよ。



『トリプルヨーグルトドリンクタイプ』
内容量:100g
価格:133円(税込)


森永乳業株式会社さんありがとうございました。


トリプルケアプロジェクトに参加しています


トリプルヨーグルト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→