『世田谷コスメ ウォータリースキンローション』使ってみました

#PR #世田谷コスメ
株式会社 サルボさんから提供いただきました


株式会社 サルボさんの
『世田谷コスメ ウォータリースキンローション』
のモニターに参加しています。



『世田谷コスメ ウォータリースキンローション』の特長

化粧水・美容液・乳液の3つのステップが1本でケアできる化粧液。
超高圧乳化技術で保湿成分を超微粒子化
微粒子化した保湿成分が角質層まで浸透し、ハリと透明感のある肌へ。
保湿・整肌効果の高いハトムギ種子エキス・
ココナッツオイル・クダモノトケイソウ果実エキス(パッションフルーツ)・
マンダリンオレンジ果皮エキス・プロテオグリカンなど
の美容保湿成分を配合。



さらに詳しい商品情報はこちら
世田谷コスメ公式オンラインストア



化粧水と乳液と美容液が1つになった
時短ケアにぴったりのオールインワン処方の化粧液です。
世田谷コスメは肌に優しいのに機能的で使いやすいから大好き。



たっぷり使える400mL。嬉しい大容量です。
顔だけじゃなく、惜しげもなく全身に使えるのがいいな。



ポンプ式なので片手でも取り出しやすく、家族皆で使っています。



半透明のとろみのあるテクスチャー。
まさに化粧水に乳液と美容液を混ぜたような感じ。



化粧水のようにみずみずしくて、のばすと乳液の様なしっとりした使い心地。
肌への馴染みもよく、すっと肌にのびて気持ちよく染みこんでいきます。



お風呂上りの時は、脛など乾燥しやすい個所に重点的に塗っていますが
ベタつきもないし、すぐにパジャマを着ても気にならない。
この使用感なら春夏の暑い時期でも気持ちよく使えそう


余計なものは入っていないので敏感肌の方に使いやすそう。
コスパもいいし、売っているお店も多いのでリピートしやすいですね。



『世田谷コスメ ウォータリースキンローション』
内容量:400ml


株式会社 サルボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→