世田谷コスメ『ハニーフェイスウォッシュ』使ってみました

#PR #世田谷コスメ
サルボさんから提供いただきました


株式会社サルボさんの
世田谷コスメ『ハニーフェイスウォッシュ』
のモニターに参加しています。



世田谷コスメ『ハニーフェイスウォッシュ』の特長

濃密な吸着泡が毛穴汚れにピタッと密着。さっぱり洗って潤い守る。
まるでパックをしているような密着感のとろ~りはちみつ吸着洗顔です。
泡立ち、泡切れの早い独自製法のきめ細かな濃密吸着泡が毛穴汚れをすっきり落とします。
洗浄成分には肌にやさしい植物由来成分を配合(ソープナッツ・ムクロジエキス)。
高い保湿力を持つマヌカハニーの他、4種の美容オイル
(アルガンオイル・マルラオイル・ココナッツオイル・マカデミア種子油)、
3種のセラミドヒアルロン酸Na、スイゼンジノリ多糖体などたっぷりの美容保湿成分配合。
ほのかな柑橘系の精油の香りで気分もリフレッシュします(天然精油使用)。
さっぱり洗いたいけどつっぱりたくない女性のための、濃密吸着洗顔です。
肌にやさしい7つの無添加(鉱物油/パラベン/エタノール/紫外線吸収剤/シリコーン/合成香料/着色料)。
パッケージをリニューアルして登場。

さらに詳しい商品情報はこちら
世田谷コスメ公式オンラインストア



肌にやさしい植物由来の洗浄成分(ソープナッツ)
マヌカハニーをはじめ、
4種の美容オイルなどを配合している洗顔フォーム。



ナチュラルで清潔感のあるデザイン。
使いやすいスタンディングチューブです。
1本150gで約3か月分というのはコスパいいです!

■使い方
適量を手にとり、水またはぬるま湯でよく泡立てやさしく洗い、
その後しっかり洗い流してください。
洗顔後すぐに化粧水などで保湿することをおすすめします。



なめらかでゆるいクリーム。
ちょっと水っぽいかなという印象。
洗顔フォームにしては珍しいテクスチャー。



泡立てネットを使って泡立てています。
少量の洗顔料でももちもちふわふわの濃密泡がたくさん。
これは3か月持つかも…
濃密クリーミーな泡がとても心地よく、肌当たりがいいです。
へたれにくく、肌へ密着するような泡



濃密だけど、泡切れがよいのがお気に入り。
洗いあがりはスッキリだけど、しっとりした使い心地なのが◎
ほのかな柑橘系の精油の香りも、とても自然で心地よいです。



混合肌のわたしは季節関係なく
たつきや毛穴汚れが気になるので、
こちらの洗顔料でケアできたらうれしいな。



世田谷コスメ『ハニーフェイスウォッシュ』
内容量:150g(約3か月分)


株式会社サルボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→