ハリウッド化粧品『ベルアージュ プレスインマスク ∞』使ってみました

#PR #ベルアージュ
ハリウッド化粧品さんから提供いただきました


ハリウッド化粧品さんから
『ベルアージュ プレスインマスク ∞』
を頂きました。



BELAGE『ベルアージュ プレスインマスク ∞』の特長

ハリと透明感にあふれるような輝きある肌に導く泡状の炭酸パック
濃密な炭酸の泡が肌全体をしっかりと覆うことでうるおいをしっかりと封じ込め、
ピンとハリのある肌に整えます。
3種のペプチド(保湿成分)と加水分解アナツバメ巣エキス(保湿成分)肌にハリとうるおいを与えます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ベルアージュ プレスインマスク ∞ | ハリウッド株式会社(酵素化粧品、健康食品)



ハリウッド化粧品さん(@hollywood_cosmetics)の
インスタグラムキャンペーンで当選し頂きました。



100%炭酸ガスで作られた洗い流さない泡状炭酸パックです。
発売してすぐに、2度の品切れを起こした大ヒット商品だそうですよ。



高級感あふれる外観、箱まで美しい…
二重になっていて中にもメッセージが。



プッシュタイプの容器で、
よく振ってから押すだけで泡が出てきます。

■使い方
缶をよく振り(5〜10回)必ず垂直の状態で、適量(ピンポン玉1個位)の泡を手に取り、
洗顔後、目・眉の周りをさけて、肌が見えないように顔全体に均一に塗ります。
10分位おいた後、肌の上に残った泡を、手のひらで顔全体を包み込むように
よくなじませながら角質層まで浸透させ、その日はそのままお休みください。
使用の目安・・・週1〜2回



滑らかで濃密、贅沢な泡
顔に塗る時はピンポン玉1個位が適量となっています。



滑らかな泡で、のばしていくうちにゆるやかになっていきます。
完全に質感は生クリームですね。
炭酸系によくあるジュワジュワといった感覚はないです。


そして爽やかで気品がある香りがする…
軽やかな香水のような。癒される香り。



のばしたらこのまま10分ほど置きます。
10分後位には少し泡が白く残っている程度になるので
ゆっくりハンドプレスしていきます。
少々ベタつきを感じますがそのまま就寝。



洗顔後にこれ1本でお手入れが完了する時短スキンケアといっても
これはかなり贅沢…!特別な日の前日に行いたいスペシャルケア
時短ケアと言っちゃっていいのか、というくらいですよ…


1缶で12回分、お値段もお高めですが
翌朝の肌の変化にはちょっと感激します。
自分へのご褒美コスメとして使って頂きたいです。



『ベルアージュ プレスインマスク ∞』
内容量:60g(約12回分)


ハリウッド化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→